1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ボン・マリアージュ チャペル 名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「ボン・マリアージュ チャペル 名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (6)

リーズナブルな値段とオリジナル感
一部スタッフの態度、ミス

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 4.00 3.00 5.00
なっちゃんー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

挙式時の最終金額
1,069,698円 (34人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

演出もプラス2万円~なのでやりたい事は低価格で叶えてくれます。
見積りより多少値段が上がりましたが安くて見合った内容だったと思います。

会場の雰囲気・設備

音に反応してバージンロードが光り、透明感のあるチャペルでした。
披露宴会場はレストランですが、多少古い感じはするものの高級感があります。レストランは改装するみたいで2016年8月にリニューアルされるそうです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが沢山アドバイスして下さったおかげでオリジナルティ満載でした。
料理からドライアイスが出る演出、食事してお皿を下げた時に手紙がでてくる演出、新郎新婦でフルーツポンチを作る演出、レストランならではの演出だったと思います。
その他は受付や会場内オリジナル感を出す為にガーランドを手作りして飾ってもらいました。

衣装・衣装小物

館内にドレスショップがあり、プランよりプラス5万するだけでドレスの選択がかなり増えます。マーメイド、プリンセスライン、Aライン種類も豊富で自分にピッタリなドレスが見つかると思います。小物も充実しているのでその場で合わす事ができます。

料理

レストランなだけあって、こだわり食材を使用した料理でとても美味しかったです。オープンキッチンなので温かい食事を提供する事ができるのでゲストの方にも美味しいと大変喜ばれました。
ウェディングケーキもマジパンを使用したオリジナルのものを作って下さるので可愛い、美味しいとお褒めの言葉をいただきました。(オリジナルケーキ20000円~、マジパン1体500円~)

スタッフ

プランナーさんは歳も近く何でも話せる方で沢山アドバイスして下さいました。
やりとりはメールでしていましたがどんなに遅くてもその日のうちに返信して下さり良かったです。
他のスタッフもみんなとても優しくて接しやすかったのですが、たまたまなのか音響のスタッフさんが自分達の要望を聞いてくれない方で自分の好きな曲ばかり提案してくる点はとても不安になってしまいました。当日もCDを用意したのにもかかわらず、頼んでいない曲で音響さんの好きなジャズが流れていました。本当に残念です。

立地・交通の便

栄駅12番出口から徒歩5分程です。電車で通うなら便利かもしれませんが、車の場合、駐車場がない為コインパーキングに止めることになります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プラン内だと造花なので生花にするとその点かなり値上がりしてしまいますが、生花にしてもとても満足のいくコーディネートでした。造花より華やかさが増して素敵になりました。
テーブルコーディネートもクロスの色が豊富でナフキンもどんな形でも対応してくれます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっちゃんーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ボン・マリアージュ チャペル 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事