1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ボン・マリアージュ チャペル 名駅
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「ボン・マリアージュ チャペル 名駅」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (5)

全体的に良かったです!
駐車場が少し高いと思った

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50
かがやく さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は本当ににお値打ちでした。リーズナブルだから何か変なところあるんじゃないかなと思うかもしれませんが、そんなことはなく手を抜くとか一切してなかったです。スタッフさんの接客、お料理、衣装、などなどこの価格でこんなに素晴らしい結婚式ができるなんて良かったです!プラン内に納めるとリーズナブルになりますが、どんどんオプションを増やすと値段が上がります。当然ですが、人数が増えると値段が上がります。あとは、料理のグレードも上げるとそれなりかな?休日料金は4万アップですが、個人的には休日やった方がいいのかなと思います。周りがオフィス街なので平日は人が多いと思います。あとは、作れるもの作ったり個人で買ったりして、コスト削減させるのもいいのかなと思いました!でも、本当にリーズナブルなのに質のいい式が挙げられ夫婦共々感謝と満足しています。ありがとうございました!

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても清潔感のある白を貴重としたチャペルです。披露宴会場はオープンキッチンがあってとても広々としててきれいでした。汚れなどもなく華やかでした。

演出・オリジナリティ

演出はどれもよく、ファーストバイトではデカスプーンが来たりなど迫力ある演出!! スタッフさんがデカスプーンについでくれて旦那さんが顔を近づける演出でした!思ったよりデカスプーン軽かったような?私だけ?(笑) あとは各テーブルにスパークリングバルーンなどやったりして中からかわいい風船が出てくるシステムでその後みんなで写真を撮ったりして楽しかったです。 あとは担当のスタッフがこれやっても楽しそうですよね??と提案してくれたりして良かったです。

衣装・衣装小物

衣装はプラン内で決めるシステムで3着の中から選ぶ感じでした! 追加料金で他の衣装などあったのですが、私はたくさんありすぎると決めれないので逆に良かったし、衣装も十分可愛かったので良かったです。どれもかわいかったです!

料理

オープンキッチンなので温かいお料理がそのままでてきます。 どのお料理も美味しかったです。スープは私達のエピソードを参考にして頂き、思い出の母の手料理 肉じゃがと甘い卵焼き カプチーノ仕立てと言うスープをいただきました。飲んだ瞬間 ん???肉じゃが?とっても優しい味。中にはかわいい卵焼きも入っていてスープはカプチーノ仕立ててフワフワ♡シェフが一生懸命考えて作ったんだなーと味わってのいただきました。あとは前菜 ホタテのタルタル カリフラワーのムース 瞬間燻製にかけてというお料理! これはブライダルフェアの時頂いたお料理でこれを食べてこの式場に決めたと言っても過言ではないです(笑) スモークしたままテーブルに来てゲストの目の前で蓋を外す演出!!!! とてもおいしいんです!!!また食べたいな!

スタッフ

どの方も本当に対応がよく、担当のスタッフさんにはいろいろなワガママを聞いてもらいましたが本当に親身になって聞いてくれました! 本当にどのスタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました! 司会者さんやスタイリストさん、音響さんなどもう私の思った通りにしてくださり、音響さんに関しては私がX JAPANなど好きで使わせてもらってたのですが、ところどころおまかせの部分があったのですが、どれも私の好きな曲ばかり!! 曲の選曲良すぎです! みなさま、楽しい結婚式、自分たちらしい結婚式をさせて頂きありがとうございました!

立地・交通の便

名古屋駅から徒歩4分ほどで行け、場所的にもすごくわかりやすかったです。 休日なのですごく静かで落ち着いた場所にあります。とてもきれいです。駐車場は休日の為停めやすくコインパーキングが近くにたくさんあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかがやくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ボン・マリアージュ チャペル 名駅
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事