愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「ボン・マリアージュ チャペル 名駅」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.98
口コミ数 82件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (2)
招待
ちこ♪ さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年4月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

演出に余裕とオリジナリティがあって◎!!
ちこ♪さん(ボン・マリアージュ チャペル 名駅口コミ)

(675文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

シンプルでスタイリッシュなインテリアが目を惹く会場でした。1階が待合スペースになっていて、テラスと室内でおのおのゆっくりできるのもいいし、挙式からはすべて2階しか使わないので、移動に無駄がないです。

演出・オリジナリティの満足度

個人的に演出を欲張りずぎて、新郎新婦との時間もあまりない披露宴に物足りなさを感じるタイプなので、今回の進行はとても満足でした。2人を主役としたムービーやケーキ入刀はありつつ、歓談の時間があったので、2人の元へも気軽に挨拶に行けたり、写真が撮れたりできて良かったです。

料理の満足度

30名くらいの結婚式だったと思いますが、料理もアツアツでしたし、細部まで盛りつけのこだわりとクオリティを感じました。瞬間的にスモークした一皿が出てきたり、演出としてのパフォーマンスも素晴らしかったです。

式場スタッフの満足度

先回りで案内を入れてくれたり、心地良いサービスでした。館内が貸しきりだったからか、案内、進行、料理のサービスなど、トータル的にきめ細やかな配慮を感じました。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅からもアクセス抜群で、最初はタクシー利用も考えていましたが、徒歩で十分いける近さでした。中心地にあるので、移動以外にも何かと便利で助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

2人のオリジナル演出や料理など、いろんな分野で楽しませてもらえた結婚式でした。貸切だからこそのおもてなしも、とても満足度が高かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ボン・マリアージュ チャペル 名駅

The Opera より

(返信日:2017年3月20日)

ちこ♪様

この度はご貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お2人らしさ溢れる時間をお楽しみいただけたのではないかと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ:

1階の待合いスペースは、平日はカフェを営業しておりまして、テラスのお席でゆっくりとおくつろぎいただいたりと、お客様からもご好評を頂いております。会場も挙式、披露宴ともに同じフロアでございますので、全天候に対応させて頂けます。

演出・オリジナリティの満足度:

新郎新婦様とのゆったりとしたお時間をお過ごし頂けたようで、とても素敵なお時間だったのではないでしょうか。

料理の満足度:

当会場は平日はレストランを営業しておりまして、修練を重ねたシェフが心を込め江お料理を提供させて頂いております。
演出も楽しんで頂けたようで、私どもも嬉しく思います。

式場スタッフの満足度:

お褒め頂きありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるサービスが出来るよう精進してまいります。

ロケーション・交通の便の良さ:

名古屋駅の1番出口より徒歩5分の距離にございますので、皆様より分かりやすいとのお言葉を頂いております。

今後もちこ♪様のお言葉を糧にこれからも沢山のお客様の幸せのお手伝いができるよう日々邁進してまいります。
ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちこ♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ボン・マリアージュ チャペル 名駅
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー2F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集