1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.28
口コミ数 139件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (3)

ブルーのバージンロードが印象的な式場

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.00 4.00 4.00 4.00 1.00 -
ゆうじ0011 さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2019年1月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

こちらの会場は結婚式場ならではの高めの値段設定ではなく、適正価格で勝負しているということで、料金については比較的リーズナブルな価格設定だったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備

結婚式場として作られているので、設備面については申し分ないと思います。挙式会場はブルーのバージンロードがとても珍しいなと思いました。きれいでした。

演出・オリジナリティ

バージンロードを歩くとき、白い羽がふわふわと落ちてくるという演出がとてもきれいで印象的で妻も気に入っていました。他には料理の提供のときの演出も素晴らしかったです。

料理

お寿司や肉料理をいただきました。試食の時にも当日できる料理の演出を披露してもらい、とても楽しく試食ができました。料理にもとても力を入れている会場だなと感じました。

式場スタッフ

スタッフの方は予約した時間よりも前に玄関の前に集合していただき、出迎えてもらいました。試食の時には料理長が説明に来てくれたりしてとても対応がよかったです。

立地・交通の便

最寄駅からは徒歩数分でとても近いですが、名古屋の中心部からは離れた田舎のほうにあるので、遠方から来るゲストが多いのもありアクセスは悪いなと感じました。

ゆうじ0011さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうじ0011さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事