1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (6)

演出は福袋を使えばお値打ちに沢山できます

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
ヒューちゃん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

演出福袋というものを頼みました。いくつか選べるというものです。これらの全てを行うと高額になります。他の式場を見学に行ったときに高いなと思ったものも福袋だとかなりお値打ちで選べます。他のサービス、食事は標準的な価格と思えます。

会場の雰囲気・設備

参列経験が多かったので他の人とかぶらない雰囲気の会場を探していました。会場は天井が高くて開放感があります。ガーデンもあって、光が射し込んでくるのが素敵です。白と大きなシャンデリアの王道の雰囲気もありますが、床がブラウンなので可愛すぎず、テイストを問わずおしゃれになります。また、チャペルは青のバージンロードがとっても素敵です。今までにないスタイルのチャペルです。結婚式場を丸ごと貸切にできるので自由度も高く、ふたりのしたいようにすることができました。

演出・オリジナリティ

1日1組なので自由度も高く、好きな風にできます。私たちは、どうしてもガーデンにキャンドルを飾りたかったので昼過ぎにはじめて夜に終わるスケジュールにしました。好きな時間を決められるのはなかなかないし、時間特有の演出の幅が広がってよかったです。

料理

私たちは地元応援プランを適用してもらえたので、尾張の特産を使ったメニューで用意してもらえました。ゲストの出身はほとんど春日井周辺なのでとっても喜ばれました。和洋折衷なので年配のゲストも食べやすかったようです。ゲストにもとても好評でした。ケーキもパティシエと打ち合わせして決められるので思い通りのデザインに仕上げてくれました。
 

スタッフ

以前、別の式場で余興を担当したとき、当日の担当と打ち合わせしたスタッフが違ってとても残念な思いをしたので特にスタッフさんの対応はしっかりしたところが良いという希望がありました。クラブドゥクレール迎賓館は打ち合わせした担当と当日の担当が同じなのでミスもなく満足のいく1日になりました。また、1日1組なのでスタッフみんなが私たちのことだけを考えて動いてくれてとても感謝しています。

立地・交通の便

海がみえるとか、山がみえるとかいうわけではないですが、落ち着いて結婚式をすることができます。最寄駅からも近くアクセスも良いです。春日井の式場は駅から離れているところが多いので駅から近いのはとても良いです。当日はお酒を飲む方が多くいたので助かりました。駐車場もあり、ゲストにも喜ばれました。
 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒューちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事