愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.30
口コミ数 51件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (1)
下見
Kitty0505 さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

設備も演出アイテム、料理も充実している。
当日は試食フェアー出なく後日になった。
Kitty0505さん(CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館口コミ)

(718文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

選ぶ時期によってはとてもお得になります。 
自分達の希望通りに案内をしてくれたので、わかりやすく金額のイメージもつかめました。 

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ふたりで話し合って、貸切にできるゲストハウスが良くて、その条件を基準に探していましたが、ここはガーデンも広くてヤシの木もあって、高級感もありました。 
新しいようで、とても綺麗でした。 

演出・オリジナリティの満足度

検討時期を伝えると、ナイトウエディングも提案してもらえました。 
夕方からスタートというのは新鮮でいいなーと思いました。 
イルミネーションも綺麗で、ここで挙げるなら夕方からスタートもいいかなと思います。 

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣裳は種類なども豊富なので心配ないかなと思います。 
衣裳の打ち合わせは名駅で、それ以外の打ち合わせは全部ここでできるとのことでした。 

料理の満足度

料理は和食があることとか、お箸を用意してもらえることもポイントが高かったです。 
自分達は年配のゲストも多いので、事前に試食会に参加して味とかを確認できるのも魅力的です。 

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

案内してくれたスタッフの方も、演出を手伝ってくれたスタッフの方も、気さくで明るく好印象でした。 

立地・交通の便の良さ

アクセスは良く、駅からの近さや駐車場の広さを考えても問題ないです。 
外観が白い建物でヤシの木が目立つので、迷う心配もないかなーと思います。 

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKitty0505さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集