愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.30
口コミ数 51件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (1)
本番
MuMum さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年9月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.50    

決定から本番まですぐでしたが、スムーズで
MuMumさん(CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館口コミ)

(684文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

自分たちのやりたいことと予算を考えながら、相談もしつつすすめていったので、妥協もせずわりとスムーズに打ち合わせをすすめることができました!
とても良い思い出になって、結婚式をしてよかったと思っています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

貸切のアットホームさもあり、上品で優雅な印象もある会場。
式が終わったあと、みんなからすごく良いところだねと言われて、私たちも嬉しかったです。
ここを選んでよかったと思います。

演出・オリジナリティの満足度

最初は、あまり派手なことはやらなくてもいいかなーと思っていましたが、いろいろと提案してもらってやりたいことも増え、とても楽しい時間を過ごすことができました。

衣装・小物の満足度

衣裳合わせは毎回楽しくて、優柔不断な面もあるのでいろいろと迷ってしまいましたが、運命の1着に出会えました!

料理の満足度

料理は試食会に参加して、いろいろと吟味しました。
シェフの方も、わたしたちの要望もいろいろと聞いてくださり、とても満足のいくものをだせました。

式場スタッフの満足度

準備から当日まで、本当にいろいろなスタッフの方にお世話になりましたが、みなさんとても親切で明るくてすごく楽しい結婚式になりました。

立地・交通の便の良さ

アクセスの良さも、ここに決めたポイントの1つでもあります。
実際、電車・新幹線・車・バスなど様々な交通手段できてもらいましたが、場所はわかりやすくて本当によかったと思います。
ちょっと名古屋市内からは遠かったかな?

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMuMumさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集