1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (6)

費用ははみ出ましたが満足です (投稿者seina.yさん)CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館 費用と料金

seina.y さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2023年6月(投稿 2023年6月)
本番
最終金額 1,313,080 (18人)
出席者単価 72,948 円
見積金額 1,070,000 円
見積差額 + 243,080円(22.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

費用ははみ出ましたが満足です

値上がりしたポイント

料理に一品追加したので1人あたり1200円追加になった。
当日の美容代が想像より高く50000円ほど追加になった。
ドレス代が1番値上がりポイントです。

値下がりしたポイント

3ヶ月前の予約で日付の値下げがあった
写真はデータのみにして後日自分たちでアルバムを作成することにしました。
5万円の節約です。
プロフィールムービー、オープニングムービーは外部の業者に頼んだので式場から頼むよりも費用を抑えられました。

アドバイス

ドレス小物やブーケは料金がかかっても持ち込みのが安く済むし、好みのものが使えるので費用を抑えたい方は持ち込みがおすすめです。
あまり持ち込むものが多くなると持ち帰りや準備が大変なので可能な範囲で式場に頼むのがいいかとおもいます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2023年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてseina.yさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ご飯のランクを上げたことと、ドレスの衣装のランクを上げました。また当日の着付け等も頼みました。 料理はひつまぶしを追加し、1人1200円の追加になりました。 ドレスはワンランク上にして想定よ...

    あたまさはら さんの費用明細(本番)
    あたまさはら さん
    挙式 2023年6月(投稿 2023年6月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事