1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (374)
  2. 費用明細 (102)

料理が絶品!プランナーさんも優しかった
ありません、文句ないです

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
ponzuuuuu さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では40名で250万円ほどでしたが、最終的には350万円ほどとやはり料理のグレードを上げたり、演出にこだわったりしたため、値上がりはしてしまいました。それでも素敵な結婚式を挙げれたため、とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは緑の床がドレスの白とマッチングして映えます。披露宴会場は天井も広く、アンティークな感じがよかったです。

演出・オリジナリティ

高砂でテーブルかソファーで迷っていたところ、最近流行りのお洒落な椅子だけの高砂も取り入れてくださったので、高砂にこだわっていたのでとても嬉しかったです。オリジナリティとしては、花火がとてもゲストから好評でした。おすすめします。

衣装・衣装小物

提携店は少ないですが、新婦側は何度か試着してドレスを決めていました。僕は男性なのでタキシードも何着かあったので着させていただき、気に入ったものがあったのでそれを本番で着させていただきました。

料理

本番は料理のグレードを上げました。手長海老のビスクが有名なため、そちらも一人当たり1500円プラスになりますが、ゲストの皆さんから料理がすごく美味しかったと大好評でした。

スタッフ

とても優しく、親身になってこちらの要望に応えてくれたり、相談に乗ってくださったりしました。とても頼り甲斐がありました。ヘアメイクさんも前撮りのときからお世話になった方が本番でも対応してくださり、すごく面白い方々でした。カメラマンさんも緊張していると笑わせてくれたり、何より写真がこちらの求めている写真を撮ってくださってくれました。

立地・交通の便

駅からはタクシーで15分ほどかかりますが、タクシーチケットをいただけるので問題はありませんでした。周辺は電線など現実味のあるものは目に入らない作りになっていて、自然を感じることが出来ます。

ponzuuuuuさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてponzuuuuuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事