1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (58)

お城のような素敵な式場です
特にありません、ありがとうございました

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
T0727Y さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

約20名で150万位でした。
演出などによって全然変わってくるとは思いますが、前撮り、当日のDVD撮影はなしの金額です。
アルバムは作成して頂いていますが、当日撮影もしっかりして頂き挙式後の後撮りもあり大変満足しております。
コロナ禍なので延期などもありましたが無事に挙式することが出来てとても嬉しいです。

結婚式場の雰囲気・設備

式場見学に行った際に絶対ここで挙式したいと思いました。
3件程他の式場様も見学に行きましたが、テーブルやイスも海外製のものでとても素敵です。
会場も2つあり少人数、大人数どちらも対応可能です。

演出・オリジナリティ

ディズニーが好きなので一緒に演出や曲なども考え頂きとても嬉しかったです。
バルーンの色味などもたくさんあり、すごく写真映えしました。
あと祖父が足が悪いので車イスを用意してくださったのですが、披露宴会場のイスもひじ掛け付きのものに変えて頂いており細かな配慮が印象的でした。
会場のお花とブーケもイメージ通りのものを作成して頂きとても素敵でした。

衣装・小物

提携ショップは2つあり、素敵な衣装に出会うことが出来ました。
予約が混み合いとりづらいので余裕をもち早めに予約することをオススメします。

料理

お料理が最高です!
他の式場様のフェアなども参加しましたが全然別次元です。
ゲストの方にも絶対喜んでもらえると思います。
シェフが挨拶に出てきてくださったことと、お色直し中にフランベをしてゲストの方をおもてなししてくれたことも大好評でした。

式場スタッフ

最初に説明をして頂いた支配人さん、正式に契約してからの担当のプランナーさんどちらも素敵な方でした。
メールでの問い合わせなどもすぐに対応して頂きとても心強かったです。
当日の介添え人さん、美容師さん、カメラマンさん、司会者さんも本当にありがとうございました。
一人ずつにきちんとお礼を伝えることが出来なかったことが少し心残りではありますが、どうしても当日は難しいとは思います。

立地・交通の便

最寄り駅からはタクシーで15分ほど、タクシーチケットも用意して頂きスムーズだったとおもいます。

家族が四日市からのタクシー利用だったので、そちらの予約が少し大変だったようですが無事に予約出来ました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT0727Yさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0078-6011-701785
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事