1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (465)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

準備期間が短くてもとても良い式になった!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.50 3.50 4.00
ずさー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

22人で350万円ぐらいでした。ゲストが少ない分、料理を一番高いコースにしました。値段は高くなりましたが、満足しています。

会場の雰囲気・設備

建物の中は全体的に綺麗だったので特に気になるところはないです。新郎新婦控室はとても綺麗でした。式中もこまめにゴミを捨ててくださったりしていたようです。打合せ室もいつも綺麗で、妊婦だったので毎回クッションやブランケットを用意してくださってくれました。パネルを設置してくださっていたり、コロナ感染対策もされていました。

演出・オリジナリティ

プランも何なかった私たちにわかりやすく説明してくだり、提案してくださりました。且つ、時間がなかったのでさくさく決めてくださいました。夕方からの開始だったので最後に花火をあげました。私たち自身も久々に花火を見れて嬉しかったです。ウェディングケーキも何も考えていなかったのに、イメージが膨らむように提案してくださり、最終的にいちごが大好きな私に合わせていちごまみれのケーキになりました。準備期間がとても短かったのにおかげさまで本当に良い式になりました。

衣装・衣装小物

連携している衣装店は二つあったようですが、一つのお店でしか試着しなかったです。予約してから式当日までの期間がとても短かったためドレスの選択肢は少なかったですが、結果的にとても気に入ったドレスを選べました。衣装店のスタッフさんもとても親切で沢山相談に乗っていただき、体調にもとても気遣ってくださいました。

料理

コロナ禍に招待したので、ゲストに絶対喜んで欲しくて料理は拘りました。ゲストが本当に美味しそうに召し上がっているのを見て嬉しくなりました。見た目も味も文句なしだと思います。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんも、その他の方もとても親切にしてくださいました。準備期間が短く、特にプランも考えていなかった私たちにわかりやすく説明してくださったり、提案をしてくださったり、親身になって相談に乗っていただきました。メールでの連絡もすぐに返事をくださりました。当日にお世話になったメイクさんやカメラマンさんも皆さんとっても親切にしてくださり、そして式場の方々皆さんと仲が良さそうでした。

立地・交通の便

駅から離れているけど、無料でバスを出してくれました。駐車場も広かったです。周りに何もないところなので、例えばお店の看板や電車や車の音など気にせず式を挙げられました。

ずさーさんが比較検討した式場

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

シャトーラ・パルム・ドール スタッフ一同 より

返信日:2022年10月29日

ずさーさん 様

この度は誠におめでとうございます。
シャトーラ・パルム・ドールにて結婚式を挙げていただきましてありがとうございました。

【費用・コストパフォーマンス】
お二人やゲストの皆様に満足頂けて嬉しく思います。
お料理にもこだわって頂きありがとうございました!

【結婚式場の雰囲気・設備】
当会場は非日常的な雰囲気を味わえる会場になっております。
コロナ対策もしっかりとさせて頂きました。

【演出・オリジナリティ】
お打合せの中で沢山お話をさせて頂きお二人にぴったりな結婚式をご提案させて頂きます!
また準備期間が短い中でもしっかりとプランナーがサポートさせて頂きます!

【衣装・小物】
提携している衣装店はドレスの点数も多く皆様に満足いただけるお衣装を選んでいただいております。
お気に入りの一着が見つかり良かったです!

【 料理 】
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お二人はもちろんゲストの皆様にも喜んでいただける様お料理もご提供させていただいております。

【式場スタッフ】
お打合せから式当日までしっかりとサポートさせて頂きます!
また当日はプランナーだけでなくへアスタイリスト、カメラマン、司会者スタッフ全員でサポートさせて頂いております。

【立地・交通の便】
駅から離れている分、バスやタクシーをご用意しております。
周りに何もない環境なので、非現実的な空間でお過ごしいただけます。

素敵な投稿ありがとうございました。
またお二人にお会い出来る事を楽しみにしております。
お二人の大切な日にお手伝い出来たこと本当に嬉しく思います。これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてずさーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事