1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

料理もプランナーさんもとてもよかったです

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00
コギまろ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
2,486,676円 (28人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では50名で230万位でした。割引特典含む(タクシーチケット・5周年特別特典・当日成約など)最終的に人数は28名に減りましたが料金は240万位になりました。この人数だと少し高いのかなと思いますが、料理の変更やゲストの引き出物をランクアップさせた為だと思います。結果自分好みの式を挙げられて満足です。

会場の雰囲気・設備

式場見学は1箇所しか行っていないので他と比べられませんが、挙式会場はバージンロードの床の色が黒っぽい色なので写真や動画で見返すとドレスが映えて綺麗だと思います。また披露宴会場とも光が差し込んで綺麗な会場でした。コロナウイルス対策もされていて安心です。

演出・オリジナリティ

こんなご時世なので余興などはせず派手な演出はありませんでしたが、テーブルフォトラウンドや遠方のゲストとリモートで繋がったりとゲストとゆっくり過ごせてよかったです。ゲストからはガーデンでのリボンシャワー、ブーケトスが好評でした。

衣装・衣装小物

連携ショップの中から予約して何度もドレス試着しに行きました。色々なドレスがあるのでとても迷います。好きなドレスがあってももう先に予約されている事もあるので早めにドレス選びに行くことをおすすめします。

料理

フェアの試食で食べた海老のビスクがとても美味しく絶対に結婚式の料理で出したいと思いコースのスープを追加料金で変更してもらいました。ゲストにもとても好評でした。新郎新婦の食事も後日食ができるので当日は式を楽しみ後日ゆっくりと美味しい食事がいただけて良かったです。

スタッフ

担当プランナーさんは準備期間から式当日まで明るい方で色んなアイデアを出していただきとても助かりました。コロナの事が心配でたくさん連絡してしまいましたが、まめに連絡を返して頂いてとても助かりました。
ヘアメイクさんもとてもセンスのいい方で綺麗に仕上げていただいて感謝です。ただ準備の段階でネイルチップに粘着シールを貼る際に何度もチップを床に落としていたり、私が着る予定のドレスの裾を踏んで転びそうになっていて少し心配になりました。
装花は色味だけ伝えてほぼお任せにしましたが、自分の思っているお花色味とも想像以上で本当に可愛くて大満足でした!

立地・交通の便

最寄駅から式場までは少し距離がありますが、ゲストの方達は車で来る方が多かったので問題ありませんでした。遠方の電車で来る方もタクシーチケットを事前に郵送していたので最寄駅からタクシーで来ていただきました。
式場の周りは建物が少なくガーデンで写真を撮った際も新緑と綺麗な青空でとても素敵な写真が撮れました。

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

返信日:2022年10月29日

コギまろ 様

この度は誠におめでとうございます。
シャトーラ・パルム・ドールにて結婚式を挙げていただきましてありがとうございました。

【費用・コストパフォーマンス】
特典に関しましては、お二人がご見学いただきました時期やタイミングでお付けしております!うまく利用していただくことでコストダウンにつなげることができます。ご満足いただける内容になり嬉しく思います。

【会場の雰囲気・設備】
チャペルのバージンロードの色はあえて深緑になっておりますので、おっしゃる通りドレスがとてもよく映える空間になっております。
素敵なお写真皆様に収めていただけたかと思います。

【演出・オリジナリティ】
ゲストの皆様とゆっくりお話しされるお時間を作るのも、素敵な演出の一つです。みなさまからご好評の声をいただけて幸いです。

【衣装・衣装小物】
ドレス選びは式場のお日にちと同じように早いもの勝ちになってしまいますので、私たちも早めのご見学をオススメしております。

【料理】
嬉しいお言葉ありがとうございます。
パルムドールでは新郎新婦様は当日お食事をとるお時間がなかなか取れませんので、後日レストランにてお召し上がりいただけます。結婚式の余韻に浸りながらお楽しみください。

【スタッフ】
しっかりとお二人と連絡を取り合いながら、当日を迎えるための準備を進めてまいります。ご安心いただけて良かったです。

【立地・交通の便】
非現実的な空間の為、あえて駅からは離れておりますがバスタクシーでしっかりフォロー致しますので、皆様にご安心いただけます。

素敵なご投稿ありがとうございました。
またお二人にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
レストランや毎日開催しているデザートビュッフェもございますので是非お越しくださいませ。

お二人の大切な日をお手伝い出来たこと本当に嬉しく思います。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコギまろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事