1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

料理が美味しかったところ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
バディー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年1月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは20名で140万円くらいで最終的に200万円くらいでした。料理のクオリティなどからこの金額であれば満足でした。

会場の雰囲気・設備

コロナウイルス対策もしっかりされており、安心して挙式を挙げることができました。
披露宴会場は広く、会場から見える景色は最高でした。

演出・オリジナリティ

ゲストは少人数だったため、演出はほとんどなかったが、面白く楽しい挙式にしたいとプランナーさんに伝えたところ、いくつもの演出の提案をしてくれた。いくつか採用し、ゲストからは楽しかったとの声が多数でした。

衣装・衣装小物

提携ショップではかなり親身になって衣装を考えてもらえ、こちらの要望通りに衣装を選んでもらえます。
妥協することなく、時間をかけて私たちに合うものを探してくれて最高でした。

料理

今回の結婚式で決めてとなったのは料理でした。ゲストの方に聞いたところ、今までの結婚式で一番美味しい料理だったと大好評でした。記念日や誕生日もここの料理を食べに来ようと思える料理でした。

スタッフ

プランナーの方々は私たちの要望に応えていただき、満足のいく結婚式にしていただけました。
当日も細かいところまで気を遣っていただき、とてもいい対応でした。
ヘアメイクの方もこちらの要望に全て応えてくれていい方々たちでした。
カメラマンの方はとても面白い方で、緊張することなく、何枚でも写真を撮っていただきました。写真は全て満足のいく写真でした。

立地・交通の便

周りに緑が囲まれており、景色が良いです。
チャペルから見える工場があるのが残念ですが、さほど気にならなかったです。
挙式日にはゲストにタクシーチケットを渡して来てもらえるため、不便ではないと感じました。

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

返信日:2022年2月11日

バディー 様

この度は誠におめでとうございます。
シャトーラ・パルム・ドールにて結婚式を挙げていただきましてありがとうございました。

【費用・コストパフォーマンス】
ご満足いただける提案ができて幸いです。

【結婚式場の雰囲気・設備】
コロナウイルス対策をしっかり行っております。低濃度オゾンを発生させる機械も導入しております。コロナ禍でも皆様に安心してお越しいただけます。

【演出・オリジナリティ】
皆様に楽しんでいただける提案ができ、たいへん光栄でございます。

【衣装・小物】
提携先の衣装店では豊富な種類のドレスをご用意しております。
お二人にとって大切な一日に、お気に入りの衣装が見つかって良かったです。

【料理】
料理は私達がとても大切にしている一つでございます。皆様にご満足いただけましたこと、シェフはじめスタッフ一同たいへん嬉しく思います。お二人が記念日などでパルムドールへ戻ってきていただけること、心より楽しみにお待ちしております。

【式場スタッフ】
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
結婚式は人と人で創り上げるものでございます。お二人がご満足いくまでお手伝いさせていただきます。

【立地・交通の便】
自然に囲まれた場所にございます。穏やかな雰囲気で皆様をおもてなし致します。

通常のコロナ対策にプラスして、低濃度オゾンを発生させる機械を導入しております。少しでもご安心いただければと思います。

素敵なご投稿ありがとうございました。
またお二人にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
レストランや毎日開催しているデザートビュッフェもございますので是非お越しくださいませ。

お二人の大切な日をお手伝い出来たこと本当に嬉しく思います。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバディーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事