1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

スタッフの方々のおもてなしに感動

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
chobisuke14 さん

本番時 40代後半 男性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

挙式時の最終金額
1,374,984円 (8人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積り段階で、新郎新婦を含む家族婚8名で100万円弱でしたが、料理のランクアップや引出物の数を増やしたり等で最終140万円近くになりました。納得の行く内容での出費なので満足しています。

会場の雰囲気・設備

式場周辺に雑木林があるため、施設内からは森の中に建っている感じがします。特にチャペルから窓越しに見える風景が素敵です。
貴重品ロッカーも設置されていて、新郎新婦や招待者が挙式中貴重品を持ち歩く事もなく便利です

演出・オリジナリティ

プランナーさんより、食事後、1ヵ所に着火すると次々とローソクに火が灯るという演出を提案していただきましたが、予想以上に感動しましたし、家族からも好評でした

衣装・衣装小物

試着前から白色のウェディングドレスとタキシードと決めていましたが、それでも目移りするくらいの品数で満足しています。
試着日は土日希望でしたので、早めの予約をしていましたが正解でした

料理

家族婚でしたが、試食時に出していただいた手長海老のビスクを挙式当日どうしても家族に味わってもらいたくて予算より上のランクを注文しました。皆から大好評で、是非食してもらいたい一品です

スタッフ

プランナーの方含め、スタッフみなさんがとても気持ちの良い笑顔と応対をしていただき不安なく終始楽しく過ごさせていただきました。当日は晴天で少し汗ばむくらいでしたが、ガーデンでの写真撮影ではマメに汗を拭いて髪をセットしてくれたり冷たいおしぼりを渡してくれたりと、心配りには本当に感動しました。おかげさまで一生心に残る撮影になりました。

立地・交通の便

最寄り駅(津駅)からはバスがありますが、本数が少ないので自家用車もしくはタクシーをお勧めします

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

シャトー ラ・パルム・ドール スタッフ一同 より

返信日:2020年12月12日

chobisuke14 様

この度は誠におめでとうございます。
シャトーラ・パルム・ドールにて結婚式を挙げていただきましてありがとうございました。

【費用・コストパフォーマンス】
お二人にご納得いただけるご提案ができてよかったです。

【結婚式場の雰囲気・設備】
おっしゃる通り、周りが木々で囲まれている為、会場内から見ても、外から見ても森の中にあるような空間になっております。
貴重品BOXもたくさんの方にご好評いただいております。

【演出・オリジナリティ】
食事会だからこそできる演出をご提案させていただいております。
キャンドルの演出はとっても感動するのでおすすめの演出です。

【衣装・小物】
ドレスもですが、タキシードもたくさんご用意しておりますので、皆様迷われるとおっしゃっています。
どうしても土日だと結婚式等で出て行っているお衣装もあるので早めのご見学をオススメしております。

【料理】
お褒めの言葉ありがとうございます。
手長エビのビスクは当店のグランシェフのスペシャリテでして、とても人気の一品です。皆様にも召し上がっていただけて良かったです。

【式場スタッフ】
人と人とで創り上げる結婚式なので、私たちはおもてなしを心がけてサービスさせていただいております。
お写真は一生ものなので、ベストtな状態で撮れるようさせていただいております。

【立地・交通の便】
ゲストの方が三重県の方が多いと、駅が近いよりもたくさんの駐車場のほうが喜ばれます。また、バスやタクシーをご用意しておりますのでご安心いただければと思います。

素敵なご投稿ありがとうございました。
またお二人にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
レストランや毎日開催しているデザートブッフェもございますので是非お越しくださいませ。

お二人の大切な日をお手伝い出来たこと本当に嬉しく思います。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchobisuke14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事