1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

料理が美味しく、オシャレな会場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
み・き さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
2,765,298円 (41人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

元々は違う式場で結婚式をする予定で打ち合わせを進めていましたが、コロナの影響でキャンセルをして、パルム・ドールで親族のみで結婚式をさせてもらうことになりました。
パルム・ドールは他の会場と比べ、このクオリティでこの値段は安いと思った。
両親の貸衣装などを含め、40人で300万円くらいでした。

会場の雰囲気・設備

飾り付けを自分で持ち込まなくても出来るくらい、オシャレなロビーや受付です。ガーデンにも階段があるなど、色んな演出が出来ます。
新型コロナウイルスの関係から、除菌の最新機器を取り入れている点もゲストを呼びやすかった。

演出・オリジナリティ

新郎からのサプライズ演出があり、感動した。
チャペルの退場はクラッカーでのコンフェッティシャワーで、ガーデンでフラワーシャワーをするなど両方出来て良かった。
大きなガーデンの扉と階段とノーマルな出入口があり、色んな式を演出が出来る。

衣装・衣装小物

提携のすぎしんでレンタルしました。スタッフの方が納得いくまで一緒に衣装選びをしてくれました。並んでいるドレスを実際に見て選ぶことが出来たのが良かったです。

料理

式場見学の際に料理をいただきましたが、料理は間違いなく美味しいです。
盛り付けも綺麗でゲストの方にも好評でした。
式の当日は、新郎新婦はゆっくり食事をする時間がないので、同じ料理を日を改めて料理を食べに行けるサービスも嬉しかった。

スタッフ

担当プランナーさんが親身になってくれた。他のスタッフの方も雰囲気がよく、打ち合わせも楽しかった。メールでプランナーさんと連絡することができ、仕事後の閉店してしまっている時間にもメールを入れておくことができ、便利だった。

立地・交通の便

駅から遠く交通の便は悪いですが、駐車場が広いので車はたくさん置けました。
中勢バイパスからはすぐなので鈴鹿や久居から車で来る人には便利な場所だと思います。
タクシーチケットやバスなどを出してくれるので、ゲストからは喜ばれていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レストランやデザートビュッフェの店が併設しているので、パルム・ドールが特別な場所になった。
結婚式をするとプレミアムメンバーズカードがもらえ、今後来店した際に特典が受けれるとのことであった。
結婚式後、1年間有効のペアの食事券もいただけた。
口コミを書くことで、デザートビュッフェの招待券がもらえる。

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

シャトー ラ・パルム・ドール スタッフ一同 より

返信日:2020年9月17日

み・き 様

この度は誠におめでとうございます。
シャトーラ・パルム・ドールにて結婚式を挙げていただきましてありがとうございました。

【費用・コストパフォーマンス】
コロナ対策や、少しでもご安心いただけるように機械の導入なども行っております。
ご満足いただける費用のご提案ができよかったです。

【結婚式場の雰囲気・設備】
お二人のお写真をお持ちいただければ充分なウェルカムスペースをご用意しております。
また、シンプルな会場の為、お二人色に染めていただくことができます。
オゾン発生装置の最新機器を導入していることやパルムドールでの対策などを記載した用紙をゲストにお配りすることも可能でございます。

【演出・オリジナリティ】
チャペルでの退場時フラワーシャワーや、ガーデンパーティスタートをする際の2階から入場をしていただいてからのフラワーシャワーなど、様々な演出が可能です。
基本的にやりたい演出は叶えさせていただきます!

【衣装・小物】
運命の1着が見つかり、よかったです!
ご満足いただけて光栄です。

【料理】
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お料理はおもてなしが一番伝わるものになります。
パルムドールでは一皿一皿おもてなしの思いを込めてお作りし、サービススタッフがお届けいたします。

【式場スタッフ】
会場にお越しいただくお打合せ以外でもお電話やメールで気になることはご質問いただけるようになっております。
ご安心いただくことができよかったです。

【立地・交通の便】
駅から離れている分、素敵なロケーションの中でお式をしていただけます。車での移動が多い三重県では、駐車場が広い方が喜ばれます。バスやタクシーもご用意しておりますので、お酒を飲まれる方や遠方の方もご安心いただけます。

パルムドールは記念日屋さんとしてご利用いただけます。
お二人の結婚記念日にはレストランをご利用いただいたり、お誕生日にはケーキをパティスリーにてご購入いただけたりと、どんなシーンでもご利用いただける施設となっております。
ペアチケットのご利用もお待ちしております!

素敵なご投稿ありがとうございました。
またお二人にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
レストランや毎日開催しているデザートブッフェもございますので是非お越しくださいませ。

お二人の大切な日をお手伝い出来たこと本当に嬉しく思います。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみ・きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事