1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

最高のお料理とファンシーな雰囲気

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00
okubota さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積り段階では12名で70万程度でしたが、最終的には10名で105万程度でした。値上がりの理由は、衣装の追加料金と、前撮り費用、料理のランクアップです。
前撮りも、気に入った衣装で楽しく行え、料理も楽しみにしていたものがいただけたので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは深い緑の大理石で、白いドレスが良く映えると感じました。花の雰囲気も選ぶことができました。会場はバリアフリーで、車イスも用意していただけ、高齢のゲストも安心して招待できました。

演出・オリジナリティ

親族の食事会というコンセプトで行いましたが、演出についても色々と提案いただけました。花束贈呈のときには、自分達で会場にある花で花束を作り、贈呈するというサプライズをしました。
司会の方も場をつなぐようにお話下さったので、しらけることもありませんでした。

衣装・衣装小物

提携ショップは2つありました。ショップは土日は込み合うため、なるべく平日に行くようにしました。式3~2ヶ月ほど前に試着にいきましたが、振袖などすでに予約されていて着れないものもあったため、早めの試着をおすすめします。

料理

食事が美味しいと評判でしたので、試食はあえてせず本番に望み、ゲストの方と一緒になって驚きを分かち合いました。どれも美味しく、松阪牛、伊勢海老と豪華な料理で、ゲストの方々も満足していただけました。高齢の方には食べやすくカットしていただいたり、アレルギーや好みに細かく対応していただけました。

スタッフ

プランナーの方はフランクで話しやすく、なんでも相談できました。ぬいぐるみや写真など持ち込んだものも多かったですが、飾り付けも統一感があり可愛く仕上げていただけました。
ヘアメイクの方も、前撮り当日共に付き添っていただき、髪のみだれなどを細かく直していただけました。

立地・交通の便

グリーンパークが近く、閑静な緑溢れるところです。中勢バイバスからは、時間帯によって渋滞に注意が必要でした。

okubotaさんが比較検討した式場

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

シャトー ラ・パルム・ドール スタッフ一同 より

返信日:2019年12月27日

ookubota様

この度は誠におめでとうございます。
シャトーラ・パルム・ドールにて結婚式を挙げていただきましてありがとうございました。

【費用・コストパフォーマンス】
一生に一度の結婚式ですのでお二人がご納得頂けるお見積りをお出ししております。お料理はゲストの皆さまにへのおもてなしに繋がる部分にもなると思います。

【結婚式場の雰囲気・設備】
当会場では皆様に安心して過ごして頂けるようバリアフリーの会場になっております。そしてチャペルは緑で統一をしており白のウエディングドレスもすごく綺麗に映えると思います。

【演出・オリジナリティ】
お打合せの中でお二人のコンセプトに合わせて色々なご提案をさせて頂いております。
お二人で贈呈用の花束をお作りしている姿がとても素敵でした。

【衣装・小物】
お二人のご希望のドレスを着て頂きたく二店舗提携させて頂いております。店舗によってドレスの雰囲気も違うのでお二人にピッタリな衣装を選ぶことが出来ます。
また人気の時期になりますとご予約が取れにくくなる場合もございますので、お二人のように平日のご見学をお勧めしております。

【料理】
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お料理は皆様に喜んで頂けるよう一皿一皿思いを込めてお作りしております。またアレルギーや苦手な食材がある方には違う食材でも満足していただけるよう対応させていただいております。

【式場スタッフ】
結婚式は人で創り上げるものです。お二人はもちろんゲストの皆様にもおもてなしを大切に致しております。

【立地・交通の便】
中勢バイパス、津ICからもアクセスしやすい場所になっております。

素敵なご投稿ありがとうございました。
またお二人にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
レストランや毎日開催しているデザートブッフェもございますので是非お越しくださいませ。

お二人の大切な日をお手伝い出来たこと本当に嬉しく思います。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてokubotaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事