1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (465)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

とにかく料理が美味しい

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
アリソンやなせ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

70名で300万円程度でした。
予想以上に値引きがあり、金額としては出てこないサービスも沢山してくれました。
当日決める気はなかったのですが、当日成約特典もあり、過去以上にサービスしてくれるところは無いと思い決定しました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は外でも出来ることに興味を持ちました。
披露宴会場は広く自分の好みの式場にアレンジしやすいと感じました。

演出・オリジナリティ

ガーデンも披露宴会場も広くなんでも協力してくれそうでした。

料理

お肉、魚はどこでもおいしいと思いますが、その中でも特に美味しかったです。
スープは素材の味がしっかり感じました。
にんじんや、たまねぎ、など、普段は何気なく食べていた食材が、こんなにも甘い事に感激しました。

スタッフ

とても話しやすく、なんでも聞きやすかったです。
また、見学は2件目でしたが、1件目の時は会場自体は良かったものの、早く予約しないと日もなくなります。と契約を迫られ困りましたが、その様なこともありませんでした。

立地・交通の便

駅近ではないですが、自然に囲まれてとても雰囲気がよかったです。
近くに公園があり、聞こえてくるのは元気な子供遊び声のみでした。

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

シャトー ラ・パルム・ドール スタッフ一同 より

返信日:2019年12月25日

アリソンやなせ 様

この度はご成婚おめでとうございます。
数ある式場の中からシャトー ラ・パルム・ドールにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

【費用・コストパフォーマンス】
パルムドールは、時期やお日柄、見学にお越しいただいたタイミングでお値引きが変わってまいります。お二人にご納得いただけるご提示が出来、良かったです。

【結婚式場の雰囲気・設備】
ガーデンも広く、周りに何もない景色なので、ガーデンで挙式を行えるのが特徴です。披露宴会場はお二人の好みやドレスに合わせてアレンジしていただけます。

【演出・オリジナリティ】
お二人がしたいことが叶いやすい会場になります。どんなことでもご相談くださいませ。

【料理】
お写真も載せていただきありがとうございます。
お料理は素材の味を大切にしております。ドレッシングやソース、マヨネーズもすべて一から手作りをしております。

【式場スタッフ】
結婚式は人で創り上げるものです。お二人が安心して当日を迎えられるよう、どんなことでもご相談いただければと思います。

【立地・交通の便】
駅から少し離れているため、バスやタクシーのご用意をさせていただいております。大自然の中で当日皆様とお過ごしいただけます。
近くに公園がある為、その公園で前撮りでロケーション撮影も可能でございます。

また何かご不明な点がございましたらいつでもご相談下さい。
当日までお二人はもちろんゲストの皆さまにも思い出になるようしっかりとおもてなしさせて頂きます。

素敵なご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアリソンやなせさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事