結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (5)
本番
mmmmo さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

美味しい料理と素敵なスタッフのみなさん
mmmmoさん(シャトー ラ・パルム・ドール口コミ)

(1066文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

はじめから希望していることを入れていただいていて、引出物などはランクを上げましたが、予想していたのと同じくらいの料金になりました。お料理やスタッフの方のサービスなどを考えるとまったく高くないです。打ち合わせする度に見積もりも出していただきとても分かりやすかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

受付のエントランスはとても素敵なソファやシャンデリアがあり、白くて清潔感があってお城のような雰囲気です。
ブライズルームはピンクのとてもかわいい部屋で、ここのドレッサーやクローゼットも部屋にぴったりの華やかさです。
披露宴会場もシャンデリアが綺麗で、クロスをホワイトに変えてもらい、とても大人っぽい雰囲気になりました。

演出・オリジナリティの満足度

もともとあまり演出はしないつもりだったのでプログラム自体なシンプルでしたが、ナイトウェディングだったのでなんとなくやりたいなと言ったキャンドルもとても素敵なかたちにしていただきました!

衣装・小物の満足度

衣裳の種類はとにかくたくさんで、迷って時間がかかるかと思いましたが、希望のイメージを聞いていただき、お勧めを出してもらえて、プラン内ですぐに決まりました!白無垢、色打掛、ウェディングドレス全て気に入ったものが見つかりました。

料理の満足度

とても綺麗で美味しいお料理ばかり!ゲストの方からも本当に美味しかったと、こんなに美味しい料理がでると思っていなかったとたくさんお褒めの言葉をいただきました。遠方から来ていただくゲストが多く、おもてなしはやはりお料理が1番と思っていたので本当に嬉しいです。またウェディングケーキも華やかで、オレンジのお花の飴細工が素晴らしかったです!

式場スタッフの満足度

打ち合わせの時からたくさん相談にのっていただき、小さなことでも一緒に考えてくれる素敵なプランナーさんでした!披露宴中も介添えの方が丁寧に説明をしてくれてとても安心しました。細かなところまで心遣いをしてくれるスタッフさんです!

立地・交通の便の良さ

自然豊かな場所にあるので、とても静かで広いです。
中勢バイパスからすぐなので車でも来ていただきやすいです。
駅からはバスをつけていただいていて、遠方からのゲストの方にもたくさん利用してもらいました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブーケや会場のお花も想像以上に素敵でした!とてもかわいくしていただいて嬉しいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

(返信日:2017年1月25日)

mmmmo 様

この度はご成婚誠におめでとうございました。
また、おふたりの大切な一日をシャトー ラ・パルム・ドールにお任せいただき、さらに満点の評価点まで、本当にありがとうございます。

特にシャトー ラ・パルム・ドール一番の魅力のお料理で
ゲスト皆様がご満足していただけたことが何よりでございます。

ここの結婚式場のオーナー後藤シェフは、フランスの二つ星レストランを筆頭にたくさんの星付きレストランで腕を振るっていた経験を持ち、日本に帰ってきたあともハワイのパティスリー(スイーツ店)や地中海村などのプロデュースも手がけ、大変有名なシェフでございます。

《オーナーが結婚式場を作ることとなったきっかけ》
2001年より地元の皆様に愛され続けている津市一身田のレストランではウェディングを長年行っておりました。

そんな中スタッフが結婚することとなりましたが招待人数の関係でレストランでは出来なかった、ということがございました。
シェフはやはり自分のレストラン、そして自分のお料理でお祝い おもてなしをしたかったのですが叶わず、そのときに「大切な仲間の結婚式は自分の料理で・・!」と思い決意し、この結婚式場が生まれることとなりました。

このような想いがこもった結婚式場・・
2015年にオープンし、今2年目を迎えております。
一組様一組様違う結婚式なのは当たり前ですが共通して言えること、
それは・・
~いつも皆様の最高の笑顔があふれている~
ということです。

これまでに出逢った方がいるから今のおふたりがいる、
皆様におふたりからの感謝の気持ちが十分に伝わるよう
私どもスタッフもおふたりと同じ想いを込めて大切な一日を創り上げます。

これから結婚式をお考えの方は是非一度シャトー ラ・パルム・ドールのブライダルフェアへご参加くださいませ。
おふたりの想い描く一日が叶いますよう全員で創り上げますので何なりとおっしゃってくださいね^^

そして後藤シェフが一身田からレストランをお引越ししました理由のひとつは、
おふたりの特別な場所で素敵な記念日を迎えていただきたいから。
mmmmo様もまたいつでもこの場所へお越しくださいませ。
この度は、誠におめでとうございました!!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmmmmoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週月曜日 月2回火曜日 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-577915
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-520292
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜日 月2回火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集