結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (5)
本番
D&S さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

スタッフ雰囲気最高!安心して準備できた。
D&Sさん(シャトー ラ・パルム・ドール口コミ)

(850文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

日柄を気にしなかったこともあり、式は赤口におこないました。大安や友引に比べ様々な割り引きがあったのは魅力的でした。
予算をあらかじめ伝えて、範囲を越えないで満足できるようにプランを組んでもらうことができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは白とグリーンを基調に落ち着いた安らぎを感じる空間です。ガーデンからはグリーンパークという広大な公園を見渡すことができ景観からも緑や自然を感じることができます。
披露宴会場も希望に合った落ち着いた空間をセッティングしてもらえました。ガーデンや2階からなど様々な入場パターンを準備できます。

演出・オリジナリティの満足度

様々な場面でサプライズがあったことや、打合せでの悩みを連絡を重ねながら、次の打合せまでに形にして解決してもらえました。

衣装・小物の満足度

標準プラン内で選びました。
ドレスはウエディング、カラー共に種類が豊富で選ぶのにとても悩むことができ満足できました。
男性のタキシードのカラーも豊富で試着が楽しかったです。

料理の満足度

料理を一番重要視していました。
値段と料理内容をてんびんにかけながらとても悩みましたが、決められたコースにとらわれず、前菜からはじまる各料理をバリエーションから選ぶことができました。品数は少ないかと不安もありましたが、ボリュームがあり出席者に喜んでもらうことができました。

式場スタッフの満足度

打合せで様々な要望や相談を親身になって聞いてくれたり、アイデアをだしてくれたり、とても嬉しかったです。担当のプランナーさんだけてなく、どのスタッフさんも常に笑顔で迎えてくれて安心できました。

立地・交通の便の良さ

周囲が緑に囲まれ、車や会社工場など日々の生活音が聞こえない落ち着いた環境なので、非日常の世界を楽しむことができます。
駅から離れてはいますが、タクシーチケットやシャトルバスを準備してもらえるので、心配いりません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

(返信日:2016年11月6日)

D&S 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ご貴重なご意見をいただきありがとうございました。

結婚式のご費用は、時期・お日柄・お式の時間帯・ご招待されるご人数様等によりそれぞれ特典内容が異なります。
ご予算を重視される方はご見学の際に一度是非お問い合わせくださいませ。
特に4ヶ月以内のお式をお考えの方にはさらにお得なプランもご用意しております。最短4週間でご準備が出来ますので、おいそぎの方も安心してご準備していただけます。お気軽にご来館くださいませ。

D&S様が一番重視されたというお料理は、シャトー ラ・パルム・ドールが最も力を入れている部分でもございます。
オーナー自身がシェフという結婚式場でございますので、会場の造り(会場とキッチンの距離の近さ)やキッチンの広さ、シェフの人数も通常の結婚式場様とは違い、一番良いお料理をご提供させていただくにふさわしい内容となっております。

なぜ、これほどお料理にこだわるのか。
それは、《お料理=ゲストの皆様へのおもてなし》と言われているからです。
披露宴中、常に皆様の目の前にあるお料理は、おふたりと同じ想いを込めて作られたお料理。おふたりの大切なゲストの皆様をしっかりとおもてなし出来るよう、シェフが心を込めて作り、15年間の本格フレンチレストラン「ラ・パルム・ドール」で築かれ続けているサービススタッフにより皆様のお席へお運びいたします。

結婚式場と同じ敷地内に一身田にございましたレストランをお引越しした理由の中には、
~いつでもまたおふたりにこの場所へ足を運んでいただきたい~
~おふたりの大切な記念日を、結婚式を挙げられた特別な場所で迎えていただきたい~
そのようなオーナーの後藤シェフの想いがございます。
この場所で挙げる結婚式はおふたりにとってもゲストの皆様にとっても最幸の一日となること間違いなしです。

D&S様も是非またシャトー レストラン ラ・パルム・ドールにて素敵なお時間をおすごしくださいませ。
おふたりのご来館をお待ちしております!!
この度はご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてD&Sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週月曜日 月2回火曜日 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-577915
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-520292
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜日 月2回火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集