結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (5)
招待
ドラニン さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代後半
招待日
2016年9月
投稿月
2016年10月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

美味しい料理と心地よい空間
ドラニンさん(シャトー ラ・パルム・ドール口コミ)

(1186文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

昨年新しく建ったばかりの結婚式場だそうです。
ヨーロッパに訪れたような綺麗で豪華な建物でした。
貴重品を預けられるロッカーには暗証番号までついていて、安心でした。
御手洗いも清潔でアメニティーも沢山用意して有りました。

演出・オリジナリティの満足度

新婦さんが沢山手作りアイテムでおもてなししてくれました。とってもセンスのいい演出でした。時間も相当かかっただろうし、お仕事をしながらで、大変だったと思います。

お母様の梅シロップを使ったスペシャルドリンクはとっても美味しいかったです。

新郎さんが料理人ということで、披露宴の中でお肉料理を仕上げてお母様に食べてもらう演出にはジーンと来ました。

披露宴の最後の方に、スタッフの方が突然踊り出しました!
新郎新婦へのサプライズかと思っていたら、新郎さんが躍りだして…
新婦さんへのサプライズかと思っていたら、新婦さんまで躍りだして!!

ゲストへのサプライズでした。
スタッフの方も楽しそうに踊っていてすごくいい雰囲気でした。

料理の満足度

料理の鉄人に出場された後藤シェフのお料理、一身田のレストランでもいただいたことがありますが、見た目も美しく華やか、味わって美味しかったです。
まさか、結婚式場でこんなお料理が出てくるとは!凄すぎます!

始まりの一皿はハートの器に入ったフォアグラのフランにいちじく。

海の幸沢山で色とりどりの前菜はどこから頂こうかと迷うほどワクワクしました。

海老のスープ(ビスク)は風味豊かでした。

お魚料理は伊勢真鯛のア・ラ・ヴァプールでした。ゆず風味のブールブランソースが美味しかったです!

お口直しはライムでさっぱり。

メインのお肉料理。
特選黒毛和牛のヒレステーキ、リヨン風トリュフ入りマデラソース
とっても美味しいお肉でした。

デザートには可愛らしいスワンのシューアイス。
かなりお腹いっぱいになりましたが、美味しかったので全部食べてしまいました。

結婚式でこんなに、手の込んだハイクオリティーで美味しいお料理、私自身が今までに頂いたナンバーワン間違いなしです。

式場スタッフの満足度

駐車場に到着した時から、すぐに会場の中へご案内してもらえました。
披露宴中にドリンクがなくなったらすぐに気づいてもらえました。

立地・交通の便の良さ

当日は家族に送り迎えをしてもらいました。
招待状に丁寧な案内地図を入れて貰っていたので、スムーズに行けました。
到着したらすぐにスタッフさんが案内をしてくれました。
送迎バスも出ていたみたいなので使うと便利そうでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

普段からかわいい新婦さんですが、メイクもヘアセットも最高に素敵でした♪

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

(返信日:2017年1月25日)

ドラニン 様

この度は大切な方の結婚式、誠におめでとうございました。
また、シャトー ラ・パルム・ドールへご来館いただき、
☆満点!のご評価までしていただき本当にありがとうございました。

2015年9月にオープンいたしましたシャトー ラ・パルム・ドールは、
オーナーの後藤シェフがすべてプロデュースしており、
装飾品や壁紙等オーナーのセンスが抜群に光っております。

ヨーロッパより直接輸入をしている椅子や各お部屋に合わせた
シャンデリアも注目ポイントでございます。

長時間掛けられる待合室や披露宴会場の椅子は、
少し弾力が強く、比較的短時間の挙式会場(チャペル)の椅子は、
やわらかい素材で出来ています。
見た目の華やかさだけでなく、使用されるゲスト皆様の目線で
選ばれた家具へもひとつひとつオーナーの後藤シェフの想いが
込められています。

ロビーのシャンデリアは、ドラニン様がおっしゃられる様、
まるで異国へ訪れたような感覚となります。
お天気の良いお昼すぎにはシャンデリアに太陽の光が反射し
ロビー全体が煌めき、とてもキレイな空間となります。
チャペルの緑のシャンデリアや、披露宴会場のシャンデリアも
とっても素敵ですので、是非こちらも楽しみに
シャトー ラ・パルム・ドールへお越しいただきたいです!

シャトー ラ・パルム・ドールはシェフがオーナーというだけあり、
お料理には一番力を入れております。
なぜならお料理は、おふたりの為にお集まりいただいたゲスト皆様に
十分なおもてなしをします。また、おふたりの大切な皆様へ
感謝の気持ちを伝えるものがお料理と言われています。
全スタッフが常にゲスト皆様のことを想い行動しておりますので、
シャトー ラ・パルム・ドールのお料理やサーヴィスは
新郎新婦様やゲストの皆様にご満足していただいているのだと
感じております。

2年目のシャトー ラ・パルム・ドールも、皆様よりいただく
ご意見を無駄にせず、たくさんの新郎新婦様、そしてゲスト皆様が
幸せになれる空間創りを続けてまいります。

結婚式場と同じ敷地内へはレストランもございます。
結婚式の日はお休みとなりますが、津市で長年愛され続けている
後藤シェフのお料理を是非レストランでもご堪能くださいませ。

ドラニン様もこの静かな空間で日常とは違う特別な一日を
おすごしくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
この度はご貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました!!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてドラニンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    ずっと行ってみたいと思っていた式場立ったので感激でした。 清潔感がありとてもキレイでした。 トイレや各部屋が入りくんでいて分かりにくいかも?とも思いましたがスタッフの方が丁寧に案内して頂いたので良かった...

    うらさしみ さん
    招待2016年10月(投稿 2017年2月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルの窓から見える緑豊かな景色と落ち着きのある静けさも感じられ、披露宴会場も広く高級感ある椅子も座り心地が良く ゆったりと楽しませて頂きました。どんな年代の方からも受け入れられやすい式場だと思います...

    omaesannandai さん
    招待2016年9月(投稿 2016年10月)式場返信あり
  • 招待

    お城のような外観で入口に凱旋門があったり、結婚式のような特別な日にピッタリの場所でした。その時間は1組貸切で、新郎新婦の手作りの装飾やお菓子が待合にたくさん置かれていたり、ドリンクもでてきたので、受付で...

    前菜 たくさんの種類の海鮮と野菜で綺麗
    mmmmo さん
    招待2016年9月(投稿 2016年9月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週月曜日 月2回火曜日 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-577915
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-520292
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜日 月2回火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集