結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 三重県 料理 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 三重県 料理 1 位
最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (5)
下見
優柔不断子 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.60
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 2.00
衣装 -    

リアルナチュラルウエディングが挙げられる
優柔不断子さん(シャトー ラ・パルム・ドール口コミ)

(612文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

いろんな演出を盛り込んで頂き、料理も後々上がることが無いよう最初から高めで設定して頂いてとても現実的で、明日にでもこのまま式を挙げられそうな値段でした。お日柄の悪い、人気のない時期で見積もりを出していただいたので値引き率がものすごく良くてとても魅力的でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大自然に囲まれた中で森の中で式を挙げているようなとても素敵な空間でした。

演出・オリジナリティの満足度

立地が静かな森の中にあるので花火を上げることが出来ます。普通の噴射する花火だけではなく、夏の花火大会で見る本格的な花火が何発も上がっていたのでものすごくびっくり感動しました!

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

新郎1着、新婦2着で50万円パックというとてもお値打ちなプランがありました。
値段のことを気にせず選べるのはとても魅力的でした。

料理の満足度

ブライダルフェアで半分以上説明に費やしていたのが料理の話でした。どこの式場も「料理が自慢です!」とは言いますが、本当に料理に力を入れているのが伝わりました。

料理の試食をしていない

立地・交通の便の良さ

静かな森の中にあるだけに、交通の便は不便です。ですが、当日はバスかタクシーチケットを手配してくれるようです。
新しく出来たところなので、カーナビにはこちらの式場は表示されないので中勢グリーンパークを目指してもらうと来やすいかと思います。

優柔不断子さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

(返信日:2017年1月13日)

優柔不断子 様

この度は結婚式というおふたりの大切な一日を迎えていただく場所として、当結婚式場シャトー ラ・パルム・ドールを候補のひとつとしてお考えいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用ななか貴重なお時間をいただき、またご意見をいただき本当にありがとうございました。

シャトー ラ・パルム・ドールの大切にしていること・・

~おふたり、そしておふたりの為にお集まりいただく
ゲスト皆様へのおもてなし~

年齢や性別を問わず、常に披露宴中に皆様の目の前にございますお料理は、一番おふたりからのおもてなしが伝わる部分とも言われております。
オーナーの後藤シェフは知っています。
《想いの込もったお料理》が、どれだけ人を感動させるかを。

優柔不断子様が感じていただけたよう、シャトー ラ・パルム・ドールではお料理にとても力を入れております。
それは、後藤シェフが一番おもてなしの心を大切にしているからです。

シャトー ラ・パルム・ドールのお料理は、ただのお料理ではありません。
一皿一皿想いを込めてシェフひとりひとりがこだわりを持って作っています。
お席にお料理をお運びした際のゲスト皆様の笑顔を思い浮かべながら食材を選び、調理をし盛り付けをしています。

ここまでお料理が印象にのこる結婚式場もなかなかないと思いますが、お料理が素晴らしいときっとゲスト皆様はおふたりからのおもてなしを感じていただけることと思います。

ゲスト皆様が楽しみにされていること、
一番はおふたりの幸せそうな笑顔!!!

そんな幸せな時間を、より最幸のお時間にしていただける様、
また、おふたりだけのウェディング、おふたりらしい一日を創り上げる為に、
料理人だけでなく、プランナー、フローリスト、サービススタッフ・・プロのスタッフが一体となり最高の一日を創り上げることをお約束します。

シャトー ラ・パルム・ドールにはレストランもございます。
後藤シェフが2001年に一身田にてオープンしましたレストランです。
2015年に結婚式場と同じ敷地内にお引越しをしております。

~おふたりの特別な場所で大切な一日をおすごしいただきたい~
シャトー ラ・パルム・ドールは、オーナーの強い想いの詰まったあたたかな場所です。

シャトー ラ・パルム・ドールの魅力を十分に感じていただける
【豪華無料試食付ブライダルフェア】は、随時開催しておりますので
是非一度足を運んでいただけると嬉しいです!

どうぞ宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて優柔不断子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    こちらの予算に合わせて、見積もりを出してくれました。だからといって、必要なものが抜かれているわけではなく、実際の費用とかなり近いもので考えてくれました。 新しい会場なので、綺麗でした。また周りに建...

    マレド さん
    訪問2017年12月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    家族婚希望でしたので、特別な演出は考えておらず予算内に収まりそうでした。 全体的にナチュラルな雰囲気で素敵でした。 私達は家族婚希望でしたので、丁度いい広さのチャペルでした。 ご飯も豪華で美味しか...

    綺麗なガーデン
    バニ子 さん 認証済み
    訪問2017年5月(投稿 2017年6月)式場返信あり
  • 下見

    見積もりは50名で約300万円でした。前撮りや衣装の値段は含まれてしましたがこちらが希望する演出の費用が入ってないので、費用は上がりそうです。 披露宴会場は明るくて階段やプールもあり、いろんな演出...

    ウエイティングスペースもゆったり
    そーたさん さん 認証済み
    訪問2017年2月(投稿 2017年2月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週月曜日 月2回火曜日 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-577915
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-520292
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜日 月2回火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事