結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 三重県 料理 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 三重県 料理 1 位
最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (5)
本番
ayac さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

式場もスタッフもお料理も最高!!
ホントに大満足です!ありません!
ayacさん(シャトー ラ・パルム・ドール口コミ)

(1149文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

近場の結婚式場よりやはり高めでしたが、初めの見積もりからプランナーさんはしっかりと相談に乗ってくれ一緒に頑張っていただきました。なので、すごく満足です(^^)基本プランはほぼ賄えましたが、要望がでてくるので、それに見合い金額もアップしました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

1周年目ということもあり、すごくきれいです(^^)また自然に囲まれている場所にあり、当日は晴天だったため、青、緑、白(建物)のコントラストがすごくきれいでした(^^)会場の床が濃いめのブラウンで珍しいなーと思っていたのですが、これがドレスの色がなんでも映える色なんだな!!と当日思いました(^^)

演出・オリジナリティの満足度

私たちが希望する演出はもちろんのこと、新郎が目立ちたい!という希望にも、アイディアを頂き大成功でした(^^)その他にも新婦から家族に宛てた手紙の時にムービーを流してもらうなどのお願いや、様々な形でサポートして頂きました。

衣装・小物の満足度

パルムドールさんは3つの連携先があり(名古屋、四日市、津)、そこのどの組み合わせても借りられるというプランです(^^)3社とも伺い、2社でウェデングドレスとカクテルドレスをそれぞれ選び着用いました。私事態が決めるのが遅くて、何度も足を運んだんですがどこの連携先の方々も優しく親切丁寧に対応して頂きました(^^)またプラン内で大満足の衣装・小物類を選べるとこが出来ました(^^)ウェデングドレスは名古屋のミスティさんでプリンセスラインのチュールドレス、ビジューのベルト付きのものを、カクテルドレスは四日市のみつもとさんでMIKA NINAGAWAのフラワープリントのバルーンドレスを・・どれも素敵でしたー!!

料理の満足度

私たちが結婚式場で1番重要視した部分は、お料理だったので、パルムドールさんで良かった!とホントに思います。ゲストの方々も、おいしい!こんなにおいしいお料理食べたことないよ!と言って頂き満足されていました(^^)量も多くおなか一杯になりました(^^)ほんとにおいしく頂きました(^^)

式場スタッフの満足度

結婚式前~当日~そのあとまで、すばらしいサポートで私たちの結婚式を支えてくださいました(^^)無理を聞いていただいたり、気遣いをしていただいたりと、至れり尽くせりでした(^^)スタッフ全員が祝福をしてくれるので気持ちよくいつも来館されてもらっていました

立地・交通の便の良さ

専用の送迎バスも設備されているみたいです(^^)私たちは利用しませんでしたが、駐車場は広く来館されたみなさまに無理なく駐車できたとおもいます。静かで自然に囲まれています。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

(返信日:2016年7月23日)

ayac 様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして、☆満点のご評価ありがとうございます!!

ayac様が1番重視されたというお料理は、
パルム・ドールでしか出会えない最高のお料理です。

本場フランスにて腕をふるっていた、オーナーでもある後藤シェフ。
後藤シェフが津市一身田へ15年前オープンさせたレストランは、
昨年《津市あのつ台》という日常をわすれさせてくれるような
緑あふれる開放感たっぷりな場所へお引越しいたしました。

チャペルや披露宴会場と同じ敷地内に併設しているレストランへは、
記念日や誕生日をまたこの特別な場所で迎えていただきたい・・・
そのような後藤シェフの想いが込められています。

結婚式のお時間はレストランがお休みとなりますので、
すべてのスタッフが一丸となりご両家様の結婚式を
サポートいたします。

もちろんお料理だけでなくayac様のお衣装も本当に素敵でしたね。
シャトー ラ・パルム・ドールではお衣装プランがございますので
ほぼプラン内のお料金でお衣装をお選びいただけます。
数ある中から選べますので、きっとぴったりな一着が見つかります♪

ayac様、みんなでジャンプしたことはずっとわすれません!
いつでもまたシャトー ラ・パルム・ドールへ遊びに来てください。
結婚式直後のおいそがしい中貴重なご意見をいただき
本当にありがとうございました。
末永いおふたりのお幸せを心よりお祈りいたします。
この度は誠におめでとうございました!!!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayacさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週月曜日 月2回火曜日 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-577915
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-520292
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜日 月2回火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事