結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 三重県 料理 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 三重県 料理 1 位
最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (5)
本番
なお3252 さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.86
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

1番はなんたって料理!!
なお3252さん(シャトー ラ・パルム・ドール口コミ)

(1332文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

1番初めの見積もりから全てやりたいことは足してくださいとお願いして、見積もり出してもらいました。やっぱり色々やりたいことが多くなっていき、始めの見積もりからは多くなってしまいましたが。でもやって良かったと思えることばかりだったので全く気にならなかったです!持ち込んで良いものもたくさんあったし♡

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まだ新しいので全てがキレイでした。チャペルも可愛い感じです。私たちはガーデンで挙式したのですが自分たちのやりたいように飾り付けもさせてくれたし凄く可愛く出来ました。特に私が気に入ってたのが自分たちの控え室です。見学の時から一目ぼれしたくらい可愛くて!!早くこの部屋に入りたいなぁと思ってました。当日も準備の時からテンション上がりまくりでした。披露宴会場もキレイで広くて、料理作ってくれてる所も見れるし、二階からの入場も出来るし、全てが大満足です!!

演出・オリジナリティの満足度

挙式でバルーンを飛ばしたかったので言ったところ、すぐに対応してくれました!何がやりたい、やりたくないかはっきり言えたのでよかったです♡

衣装・小物の満足度

なんたってドレス代が凄く安いプランだと思います!新作も、ブランドを選んでも同じ値段だったのでビックリしました!おかげで自分の着たかったドレスを値段を気にせず着れたので本当に嬉しかったです!大大大満足です♡

料理の満足度

もう、ここの式場にはした1番の理由が料理です!今まで何度か結婚式に出席したことがあって、何が1番楽しみかといったら私は料理でした!なので自分の結婚式は絶対ご飯が美味しいところにしようと決めてて、そしてここに出会えました♡もともとレストランということもあり、もぅ何もかもが美味しかったです!特に海老のビスクが感動しました!来てくれた方からも美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです!本当に食べたら幸せな気持ちになれる料理でした!盛り付けも凄くキレイです♡

式場スタッフの満足度

私たちの担当してくれたプランナーさんは本当に良い人で、結婚式の準備とか流れとか2人ともあまり分かってなかったのですがプランナーさんが全部しっかりサポートしてくれました!毎回宿題を出してくれてそれを毎回提出ギリギリでやってました(笑)仕事もあったのでいつもメールが多かったですが質問ややりたいことにはすぐに対応してくれて本当に心強かったです!当日ついてくれたスタッフさんも良い人で笑顔に緊張がほぐれました!大好きなスタッフさんがいっぱいです!

立地・交通の便の良さ

駅から少し遠いですが、三重県の方は多分みんな車で来るだろうし、遠方の方もシャトルバスが希望の場所からだったり、津駅にも送迎してくれるので特に不便とは思わなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場、料理、スタッフさん、全てが本当に良かったです♡パルムドールであげれて本当に良かったと心から思います♡やりたいこと全部出来ました!!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

(返信日:2016年7月5日)

なお3252 様

この度は誠におめでとうございます!
また結婚式後のおいそがしい中、貴重なご意見やお写真のご投稿をいただき誠にありがとうございました。

おふたりの結婚式、まるで昨日のことのように思い出されます^^

【1番はなんたって料理!】
そのお言葉通り、シャトー ラ・パルム・ドールはお料理に1番力を入れています。
お料理は新郎新婦様の大切なゲストの皆様をおもてなしいたします。
すべてを監修する後藤シェフは津市一身田にて15年前に本格フレンチレストランをオープン、それ以前は本場フランスに在る2つ星レスレストランにて腕をふるっていた経験がございます。
テレビ『料理の鉄人』に出演、津市南中央にてケーキショップのオープンや、ハワイ、地中海村に在るお店のプロデュース等、後藤シェフの多才なセンスは留まることを知らず、昨年2015年、津市あのつ台という場所に結婚式場をオープンし、一身田のレストランもそのままお引越しいたしました。
『料理の鉄人』のテーマ素材でもあります手長海老のビスクはレストランのお客様のリピート率No.1!日本国内での消費量もパルム・ドールがNo.1!だそうです。

元々レストランウェディングをしておりましたので、結婚式を挙げられた新郎新婦様も記念日には後藤シェフのお料理を、ということでこちらのレストランもご利用いただいております^^
一身田のレストランでは二次会をしていただくことも出来、ドレスもそのまま着ていただくことが出来ますので好評です。

オーナーがシェフという結婚式場ということもあり、会場とキッチンとの距離の近さや、広々としたキッチン、オープンキッチンでの演出等々、まずはお料理を中心としたつくりの会場となっておりますので、温かいものは温かいまま、つめたいものはつめたいまま出来たばかりのお料理を皆様の元へお出しいたします。

また、当式場は自然あふれる中にございます。
せっかくの結婚式ですので、皆様に非日常空間を味わっていただきながらゆっくりとすごしていただきたい、というオーナーの想いが込められた場所です。
なお3252様が一目ぼれされたおふたりのお控え室、なかなかここまでゆったりとすごせる広さ、そしてこんなにかわいいお部屋はめずらしいと思います。
ゲストの皆様だけでなくまずはおふたりに大切な結婚式という日を
~ゆっくりとおすごし頂きたい~
後藤シェフがこだわった部分でもございます。

お色直しをされた後のお姿も素敵でしたね。
なお3252様のおっしゃられた通り、当式場のお衣装プランはかなりお得です。
着数によりお料金が変わりますが、どのお衣装をお選びいただいてもほぼプラン内でお召しいただけます。
皆様とっても楽しまれながらお衣装を選ばれています。
また、提携しているサロンもお衣装専門のサロンの為、メンテナンス等もしっかりとしておりますので安心して当日を迎えていただけます。

なお3252様がたくさん感じていただけた「良かった」という思い、私たちもおふたりに出逢えて本当に「良かった」
この度は、ご結婚 本当におめでとうございます。
そしてこのような大切な一日に当式場をお選びいただき誠にありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね^^

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなお3252さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週月曜日 月2回火曜日 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-577915
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-520292
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜日 月2回火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事