1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (465)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

料理の美味しさとスタッフ皆様の対応

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 3.50
kino1024 さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理や会場を考えると妥当と思います。
初めにもらった見積もりと、最終的な価格はあまり変わりませんでした。

会場の雰囲気・設備

披露宴をレストランで行いましたが、シックで落ち着いた雰囲気でした。
少人数であれば問題無い広さです。(私達は本人含めて計55人でした)
出来たばかりなので施設は綺麗で清潔感があります。

演出・オリジナリティ

打ち合わせ前は式のイメージが湧きませんでしたが、打ち合わせを重ねることでやりたいことが決まっていき、二人でピアノ演奏、アフロトス、花嫁からの紙芝居など、趣向を凝らした演出になったと思います。

衣装・衣装小物

3社紹介してもらい1社を選ぶスタイルでした。
選択肢が多かったので問題無く選べました。
金額は多少高めかなと思います。

料理

文句無しです。料理の試食でコチラの会場に決めました。
当日、上司も料理を絶賛してました。
通常の結婚式の料理では味わえないレベルだと思います。

スタッフ

楽しく打ち合わせも出来て、結婚式が終わるのが寂しく感じました。
親しみやすいスタッフさんです。
披露宴でのサービスもお年寄りや子供への気遣いがあり感謝してます。

立地・交通の便

津駅から遠いためアクセスが不便ですが、無料のシャトルバスで招待客の送迎可能です。
周囲は近くに中勢グリーンパークがあり静かな環境です。

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

返信日:2016年3月4日

kino1024 様

この度は数多くある結婚式場よりシャトー ラ・パルム・ドールをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご貴重な口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。

シャトー ラ・パルム・ドールの一番のこだわりでもあるお料理でのおもてなしを、ご上司の方へも十分に感じていただけたこと、本当に嬉しく思います。
おふたりの為にお集まりいただいたゲストの方への【感謝の気持ち】を表す部分は、おふたりの笑顔はもちろんですが、お料理や引出物もそうだと言われております。
~お越しいただいた皆様へおふたりとともにおもてなしを~
後藤オーナーシェフをはじめ私ども全スタッフの想いがお料理へ込められております。
年齢・性別問わず、どなたも楽しんでいただけるよう、小さなお子様やお食事制限のあるお客様へもしっかりと対応をさせていただきます。
また、新郎新婦様は披露宴お開き後にゆっくりとお食事をお楽しみいただけます!
この日の為に皆様多くのご準備をされておりますので、このお時間にようやく一息、ゆっくりとおすごしになられています。

また私どもも、おふたりらしい結婚式を一緒に創り上げていけたこと、本当に楽しい思い出でございます。
シャトー ラ・パルム・ドールでは担当プランナーが当日もおふたりの近くでしっかりとサポートをしております。全スタッフが、おふたりの想いの詰まった結婚式が最高のお時間となるように、精一杯のおもてなしをいたします。

レストランを結婚式場と同じ敷地内へお引越しした理由のひとつに、ここシャトー ラ・パルム・ドールが
~ずっとおふたりの大切な場所であり続けたい~
という想いがございます。

是非またkino1024様もこの場所へ遊びに来てください^^
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
この度は、本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkino1024さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事