1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (465)
  2. 費用明細 (130)

当日成約で約80万円値引きでした (投稿者airnko_1112さん)シャトー ラ・パルム・ドール 費用と料金

airnko_1112 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2021年8月(投稿 2022年11月)
下見
見積金額 3,077,437 (70人)
出席者単価 43,963 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

当日成約で約80万円値引きでした

値上がりしそうなポイント

式場での前撮りをお願いしましたのでその分が追加となりました。前撮りも式場ではなく移動して他の場所で撮影する場合、出張代がかかります。
衣装や食事、花などのグレードを上げると値上がりします。衣装はプラン内のものももちろんありますが、好みによっては追加代金が必要になります。

値下がりしそうなポイント

特典を適用していただいたので会場貸切代と一件目来館特典でお料理の1グレードアップ分を招待人数分引いていただけました。その上で相談をたくさんしたことで当日の成約特典として1人あたり5500円引いていただけました。合計で795000円値引きになりました。

アドバイス

招待状や席札など自分達で用意出来そうなペーパーアイテムは手作りや外注をして持ち込みするほうがいいです。ペーパーアイテムは持ち込み料はかかりません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてairnko_1112さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のグレードや飾る花のグレードで価格が大きく違いました ドレスやタキシードも選ぶものによっては追加料金がかかりました ドレスは二着で計5万円値上がりしました芳名帳や席次表、プロフィール動画...

    そのべわたる さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ブーケトスに3万円と当日エンドロールに13.6万円の値上がりがありました。又、今回の見積もりには入っていませんが、お料理も1.5万円スタートで希望があればプラスとなるそうです。8周年記念特典、ク...

    うしお。 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理のランクをあげたこと。 ペーパーアイテムを手作りする予定でしたが時間がなく、発注したのでその分金額もあがりました。 エンドロールや当日カメラマンさん、写真データをお願いしたのが、一番の大...

    azukiちゃん さんの費用明細(下見)
    azukiちゃん さん
    訪問 2022年8月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    食事は10000円のものから20000円ほどのメニューまであるので予算に合わせて決めると良いと思います。 親族の衣装レンタルやヘアセットや着付けなども必要な方が出てくることがあるので事前に確認...

    まいととと さんの費用明細(下見)
    まいととと さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    料理のランクを上げることで、約13000→18500円に変わりました。手長海老のビスクをつけることで更に値上がりはしましたが、美味しかったので満足です。席次表、芳名帳、席札、プロフィール動画、生...

    さぁ25 さん
    訪問 2023年3月(投稿 2023年11月)
下見の費用をもっと見る(33件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事