1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

それぞれの専門の方と打ち合わせができた。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 4.50
あーるる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

印刷物は持込にしたのでその分カットできました。
持込料もかからないし、作るのも思い出になってとても楽しかったです。
また、ブーケやアクセサリーもハンドメイドしました。
世界に一つの私だけのブーケやアクセサリーをつけて結婚式を挙げることが出来て満足です。

会場の雰囲気・設備

ガラスで囲まれているので自然光が入ってきて明るいです。
参列者の椅子がソファーなので座り心地が良いと思います。
私の母も着物でしたが、座り疲れも無く良かったと言っていました。
天井が高く、大人数の披露宴でも狭い感じはしませんでした。
階段があるのでお色直し後に階段からの入場もできますし、ガーデンからの入場もできます。
ガーデンにはプールもついていて塀も高くあり、外までも貸しきりでプライベート感がありました。

演出・オリジナリティ

全体的に海外を彷彿させるような雰囲気の会場。
ガーデンまで貸切で使えるところ。料理がオリジナルで和食もだせるところ。
チャペルを出てのスペースでのバルーンリリースがとても素敵なところ。

衣装・衣装小物

ドレスはこだわりたいと思っていたので最初の金額からは上がりましたが、底まで上がり過ぎると言うことも無く、予算内で収まりました。
衣裳の特典があるのがとっても嬉しかったです。

料理

料理メニューは決められていたものだけでなく、シェフの方と直接打ち合わせをしてオリジナルのメニューを作りました。
私たちは沖縄が好きだったので、沖縄の食材を取り入れたり、新郎新婦それぞれの出身地の特産物をメニューに入れるなど私たちらしさを存分に出だしたメニューになりました。
味もとても美味しくゲストからも好評でした。

スタッフ

スタッフの方は皆さん丁寧で言い方たちばかりでした。
特にプランナーさんは笑顔が素敵で私たちの希望に添った演出などを提案してきれて、毎回の打ち合わせがとても楽しみでした。
この式場の決め手はリゾート風の雰囲気がふたりの理想にピッタリだったこととプランナーさんの人柄でした。
結婚式に向けての打ち合わせでは不安な事や確認したい事などを伝えると何度も打ち合わせの時間を作っていただき、頻繁に式場へ足を運ばせてもらいました。
料理・ケーキ・お花・カメラマンなどそれぞれの専門の方と直接お話を進めることが出来、どの方も丁寧に話を聞いてくれていたので毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。
装飾などの準備は比較的直前でもできますが、席次表の確認など早めに確認しておかなければならないものもあります。
締め切りの直前に慌てて決めるのは代返なので早めに決めておくことをオススメします。

立地・交通の便

電車の都合上常滑駅でおりても、式場までの送迎の車がでているので安心でした。

式場からの返信

ビアンカーラ・マリーナ・テラス

ビアンカーラマリーナテラス スタッフ一同より より

返信日:2022年3月5日

あーるる様

この度は、誠におめでとうございました!

おふたりとゲスト様の笑顔がとても印象的な
素敵なご結婚式でございましたね♪
おふたりにとって心に残る最幸な1日になりましたら、
私共も大変嬉しく思います。

また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございます。

またいつでもビアンカーラマリーナテラスへ遊びにきてくださいませ☆
スタッフ一同、いつでもお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーるるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ・マリーナ・テラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-38-9588
BIANCARA MARINA TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日:11時~19時/土日祝10時~19時
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事