1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

自分が思い描く理想の式を叶えてくれる

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.50 4.50 3.00 3.50 4.00
ちゃこ&ちゃぴ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
4,425,549円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では60名で300万円台でしたが、最終的には440万位になりました。値上がり理由としては、料理のランクをあげたこと、お色直しを当初一回だけだったのですが、二回にしてカラードレスと打ち掛けを着たことで、衣装代二倍上がったことが大きな理由です。ただ、どちらに対しても変更して良かったとおもっています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ガラス張りとなっており正面には海がみえます。天井も高く開放感のある作りとなっています。またゲストが座る席は木目調の椅子となっているので格式高いものではなく温かみのある作りとなってます。親族控え室が少し狭いとのことで、結局親族紹介以外では使用していないとのことでした。祖母と祖父に対して少し負担をかけてしまったことを心残りに感じています。

演出・オリジナリティ

お色直しの際に、ライブのような演出をしたいという私のワガママを叶えていただきました。入場して照明を上手く使った演出をしていただいたり、ミニ花火のような演出、銀テープをとばす演出もしていただきました。ゲストの皆さんも物凄く盛り上がっていただき満足しております。

衣装・衣装小物

はじめは、式場に置いてあるドレスを試着していたのですが、ドレス担当の方にショップのブランドをお聞きして、SNSで調べて事前にお写真を担当の方にお渡しして次回の試着で用意してもらいました。そのほうがスムーズにドレス選びができるのでドレス担当の方も分かりやすいですし、私自身も隙間時間に調べれるのでオススメです。1日に4着ほどは試着可能です。午前中は比較的混んでいたので、お昼過ぎ以降は狙い目です。

料理

やはり式で一番印象に残るのは料理かなと思い、こちらに関しては何度も料理長やプランナーさんと時間をかけて決めました。グレードもかなり頑張ってアップしました。メインのトリュフ付きお肉ステーキがかなり好評でした。

スタッフ

はじめのプランナーさんとは、変わってしまったのですがものすごく丁寧に正確に対応していただきました。式当日に関しても、緊張している私達に対して面白い会話を挟んでくださり、無事に終えることができました。

立地・交通の便

立地に関しては、最寄りの駅からは歩いて移動できる距離です。空港から近い式場なので遠方から来られる方に対して立地条件は良いです。飛行機以外で来られる方に対しての対策も考えました。というのも海辺の近くの式場でしたので、ゲストの方が一番集合しやすい場所にマイクロバスを一台用意し、その場所から式場まで往復してもらえるように手配してもらいました。ゲストの方に心配りありがとうと言われて用意して良かったと思いました。
式場の周りの景色に関しては、周辺がオーシャンビューです。周りに大きな建物が少ないこともあり開放感のある景色となっています。周りは確かに観てもらうと式場が多いですが、チャペルや披露宴会場を入ったりしたとしても他の式場や建物が見えずらくなっているのでちょっとしたプライベートリゾートな式場な感じがあり、とても良い景色です。

式場からの返信

ビアンカーラ・マリーナ・テラス

ビアンカーラマリーナテラス スタッフ一同より より

返信日:2022年5月13日

ちゃこ&ちゃぴ様

この度は誠におめでとうございました。
数ある結婚式場の中からビアンカーラマリーナテラスを選んでいただき誠にありがとうございました。
お客様のご結婚式に携わることができ嬉しく思います。

素敵な口コミありがとうございました。
スタッフ一同とても嬉しく思っております。

チャペルは天井が高く大きな窓からは海が一望できます。
また、ちゃこ&ちゃぴ様のおっしゃる通りゲスト様の座る席は木目調になっているので温かみのあるチャペルになっております。

お料理に関しましてはシェフとお打ち合わせをし
おふたりに合ったものでご用意させていただきます。

改めまして素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃこ&ちゃぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ・マリーナ・テラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-38-9588
BIANCARA MARINA TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日:11時~19時/土日祝10時~19時
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事