1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

妥協はしたく無かったので、大盤振る舞い!

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 4.00 4.00 -
ゆーユ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年8月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色んな演出をして、衣裳も可愛いのが着たくて料理も妥協したくなくてエステも絶対したくてとにかく、我慢していなかったので見積もりを一番最初に見るときは彼ととってもどきどきしてましたがホテルで結婚式した友人に聞いた値段より少し高くはなりましたが、これだけモリモリならば仕方が無いのでは。演出もお得なパックプランの福袋というものがあったりとか料理もシェフと一から打ち合わせできたから満足。贅沢いえばもう少し安ければ問題なし!

会場の雰囲気・設備

理想通りの青空と海が見える式場でした。ガラス張りのチャペルからは太陽の光が入り
堅苦しくない笑いのたえない温かい式ができたと思います。
披露宴会場はガーデンも広くてそこで色んな演出ができてみんなと一緒にまったりする時間があって良かったです。

演出・オリジナリティ

演出がすごく豊富でいっぱい種類もあって打ち合わせのときはとても悩みました。
挙式のあとに外でいっぱい演出ができて素敵なロケーションも見せれるし都会やホテルでできないウェディング演出ができたのがふたりのオリジナルな結婚式って感じがしてとても満足しています。

料理

一からシェフと打ち合わせしたおかげで色んなことを取り入れることができました。
ブライダルフェアでみた寿司バー演出やデザートブッフェと一緒にお茶漬けブッフェを出したのが
お酒の後に食べるシメの料理最高~!と彼の友人や親族に受けていてGOODでした!

スタッフ

衣裳やエステも全てクレールのスタッフさんにしていただきました。
結婚式場のスタッフさんなので皆さんから丁寧に接客して頂きましたしプランナーさんが私のエステや衣裳のことまでスケジューリングしてくれたのでとても楽に準備が進められました。

立地・交通の便

当日晴れたおかげで、最高のロケーションを見せることができました。
交通はゲストにとっては悪いかな?と思っていましたが案外、名古屋から電車で20分程度でついてしまいました。
空港からも近いので九州から来る親族の方は移動時間が少しでも減って良かったです。

式場からの返信

ビアンカーラ・マリーナ・テラス

BIANCARA MARINA TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2018年10月17日

ゆーユ様

この度はビアンカーラ・マリーナ・テラスでの
挙式・ご披露宴を行って頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、口コミにご投稿くださり、ありがとうございます。

高い評価をいただき、大変光栄でございます。
挙式会場は、天井が高く、
とても開放的なつくりとなっております。
木目調のチャペルは県内ではとても珍しいので
お客様やおふたりにも印象として
残ったことかと存じます。

披露宴会場のプライベートガーデンでは、
デザートビュッフェなど、皆様で
楽しい時間を過ごしていただけたみたいで嬉しく思います。

お料理について
当館はシェフとの直接お打ち合わせを行って
いただいておりますので、
おふたりのご希望に近いお料理を
ご提案させていただけたかと存じます。
お寿司の演出【寿司バー】・お茶漬けブッフェは
老若男女楽しんでいただける大変人気の料理演出でございます。

スタッフについて
お褒めの言葉頂戴しましてありがとうございます。
おふたりの結婚式をお手伝いするにあたり、
精一杯のご提案やサポートをさせて頂きました。
今後もマリーナファミリーとして
ぜひ当館に遊びにいらしてください。

アクセス面に関しまして
名古屋駅から電車で20分程の距離にありながら
海やハーバーが見えるチャペル、
生い茂るヤシの木など、ロケーション抜群です。
また空港からも近いので、海外や飛行機を利用される
ゲスト様は大変便利かと思います。

今後もお越しいただく皆様に、
最高の一日を過ごしていただきますよう、
スタッフ一同一丸となり、
おもてなしをさせていただきたく思っております。

この度は誠にありがとうございました。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

■【レイクガーデンがリニューアル!】
りんくうエリア最大のガーデンが登場!
フォトスポットで話題!

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で
創作されるお箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約⇒0569-38-9588

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆーユさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ・マリーナ・テラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-38-9588
BIANCARA MARINA TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日:11時~19時/土日祝10時~19時
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事