1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

会場の決め手は、スタッフと雰囲気でした。

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 -
ナーツン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式の後にオープンカーパレード、 披露宴の入場では白馬に乗って 登場するなど 予想以上に予算がかかりましたが、 やりたいことが全部できて本当に最高でした。 参列してくれた友人、親族からの評判も 良かったのでそれも嬉しかったです!金額的には最初に会場を決めた時よりも上がってはしまいましたが、思い切ってやりたいことはあきらめずにやって本当によかったとおもっているので、こだわりはあきらめずにやることが一番だと思います!

会場の雰囲気・設備

海と木製の壁が自然感たっぷりで、とても素敵で、リハーサルの際に写真もたくさん撮ってもらえて最高の一日がスタートしそう!と当日はとてもワクワクした。緊張ももちろんしましたが、リハーサルもしっかりとしてもらえて、本番中もこっそりと教えてくれて、とても親切でした。
 夫も私もアウトドア好きなので、 披露宴には「自然」というテイストを 取り入れたいと思っていました。 
森テイストの会場、海テイストの会場 5件見学に行きましたが ビアンカーラマリーナテラスさんが 一番オシャレでした。 (実をいうと、初めは森テイストで 進めたかったのですが…笑装飾次第で森テイストもできますよという 
プランナーさんのアドバイスもあって、当日はとても素敵な雰囲気になりました。

演出・オリジナリティ

会場内は私たちのテーマである 自然に沿って お花をナチュラルテイストに 仕上げて少しだけ森テイストも 融合してみました(笑) 

料理

打ち合わせの時に、シェフとたくさん相談をして、私たちらしい料理が出したい!とわがままをきいてもらいました。
福岡出身の旦那にちなんで明太子ごはん、静岡出身も私はお茶を使ったデザートを料理の中に入れてもらいました。友人もこんなんできるんだね~と言ってもらえたし、親族ももちろん喜んでくれたので、こだわってよかったなーと思います。

スタッフ

会場を選ぶ際に、スタッフの方々も 大勢でお出迎えをしてくれて、 試食の際もスタッフ皆さんで 協力して歌を歌ってくださったり楽しませようとしてくださったので、 ここでなら自分たちの式を任せられる! と確信して、森テイストをあきらめて 決めさせていただきました。 
実際、披露宴をしてみて思ったことは ここで良かった!と改めて思いました。 打合せではプランナーさんに たくさんわがまま言ってしまいましたが、 それに応えようという一生懸命さが すごく伝わってきました。 

立地・交通の便

セントレアも近く、式場でタクシーチケットも発行してもらえて、ゲストにも迷惑をかけずに楽に来てもらえる方法をプランナーさんに教えてもらって、スムーズに案内をすることが出来て良かったです。駅もすぐ近くなので、アクセスは悪くないと思います。

式場からの返信

ビアンカーラ・マリーナ・テラス

BIANCARA MARINA TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2018年10月29日

ナーツン様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

【挙式・披露宴会場について】
挙式会場・披露宴会場共にお褒めの言葉を
頂戴いたしましてありがとうございます。

天井高で開放的なチャペルですので
厳か過ぎず、かっちりとしすぎない
お式をご希望でございましたら
ピッタリだったのではないでしょうか。
木目調のチャペルは県内ではとても珍しいので
お客様やおふたりにも印象として
残ったことかと存じます。

披露宴会場につきましては、
明るくパッと目を引く華やかなマリンホワイトの会場と
落ち着いた雰囲気でカッコイイ雰囲気のマリンブラウンの会場と
全く異なったコンセプトの披露宴会場の為、
どちらも好き!とおっしゃって頂ける事が多く、
悩まれるお客様も多くいらっしゃいます。
おふたりのお好みに合ったようで
大変光栄でございます。

【スタッフについて】
おふたりのパーティをご一緒にお手伝いしていくにあたり、
プランナーを始め、スタッフとの相性は
とても大切な事かと存じます。

おふたりのパーティをお手伝いさせていただけたこと
スタッフ一同大変嬉しく存じます。

【お料理について】
多くのお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。

おふたりのお好みやコンセプトに合わせて
当日のメニューを作成しております。

おふたりのご希望であったご当地料理を
おふたりとゲストの皆様に
喜んでいただけて大変嬉しく存じます。

【会場のポイント】
リゾートエリアにある当館ですので、
都心ではなかなか行えない演出も
当館では行う事ができます。
演出のお得なプランがございますので、
多くのお客様にご満足いただけるおもてなしを
行う事ができます。

おふたりの貴重なお時間に、
多くのご意見・ご感想を頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。

また当館のお近くにお越し頂いた際は
ぜひお立ち寄りください。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

■【レイクガーデンがリニューアル!】
りんくうエリア最大のガーデンが登場!
フォトスポットで話題!

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で
創作されるお箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約⇒0569-38-9588

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナーツンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ・マリーナ・テラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-38-9588
BIANCARA MARINA TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日:11時~19時/土日祝10時~19時
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事