1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

15名でも親切に対応してもらえます。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
Tomys さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こだわるとやはり金額は上がりますが、抑えられる点、アドバイスなどを頂いて、予算内に抑えられたので、満足です。
見積もりもこまめに提示があるので、その際にいろいろ質問をしていくとスムーズにすすむ印象です。

会場の雰囲気・設備

祭壇に上ったときに目の前に広がるマリーナ?ヨットハーバーがとても印象的でした。すごく緊張していたのですが、
キラキラした海を見ながら、ああ、この日がきたんだなあとしみじみ感じました。
親族の食事会でアットホームでこじんまりとしたお部屋を使用しました。
15名でのお披露目会でしたが、壁面の青と白のマリンっぽい飾りもとてもおしゃれで、いい意味でかしこまらず家族にも好評でした。甥や姪もガーデンではしゃいだり、みんなでたくさん写真を撮影したり、とてもほんわかした式になりました。少人数用でちょうどいい大きさの会場がなかなかなかったので、少人数を考えている方にはおすすめです。さらに会場の壁にもたくさんのマリンアイテムがあり、とてもおしゃれでした。チャペルは海が近く、開放的で写真映えのする会場で、海好きの方にはぴったりだと思います。

演出・オリジナリティ

たくさんの素敵な撮影スポットがあるので、カメラマンを頼むのは迷う必要ないかなと思います。少人数でしたので、多くの演出はやらなかったが、教会でバルーンリリースは行い、思い出になった。

料理

県外から来ている親戚もいたため、名古屋めしをだしたかったのですが、ひつまぶしと味噌田楽を入れて頂きました。
ひつまぶしはしっかりと薬味もだしも用意されていて、初めて食べる親戚には特に喜んで貰えました。
料理もかなり融通がきくので、アレルギー対応やメニューの変更も快く対応してくれます。

スタッフ

食事会となると間がもたなかったりするかと少し不安がありましたが、担当のスタッフの方が場を盛り上げて下さったり、スタッフの皆さんから歌を披露して頂いたりして、不安も飛び、雰囲気がとてもよかったです。

立地・交通の便

駅も歩いてこれる距離で近く、土地も広く、クラシックカーなどの目印などもあって、 親戚一同迷わずこれたと思います。

式場からの返信

ビアンカーラ・マリーナ・テラス

BIANCARA MARINA TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2018年10月26日

Tomys 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

披露宴会場につきましては、
ご少人数様向けの会場で
アットホームに過ごしていただける
マリン風の会場作りのため、
マリンやサーフな雰囲気がお好みなおふたりですと
お選びいただく方が多いです。
ご親族様皆様で楽しい時間を過ごして頂いたようで
大変光栄でございます。

また、お料理やスタッフの対応など
数多くのお褒めのお言葉をいただき
非常にうれしく思っております。

お料理につきましても、
フレンチ料理だけではなく
和食のお料理もご提供させ頂いています。
シェフと直接お打ち合わせをして頂き、
ご当地のメニューを取り入れたり、
口コミにもありましたひつまぶしなど
名古屋ならではのお料理をチョイス
することも可能でございます。

おふたりのパーティをお手伝いさせていただけたこと
スタッフ一同大変嬉しく存じます。
またおふたりの貴重なお時間に、
多くのご意見・ご感想を頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。

当館のお近くにお越し頂いた際は
ぜひお立ち寄りください。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

■【レイクガーデンがリニューアル!】
りんくうエリア最大のガーデンが登場!
フォトスポットで話題!

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で
創作されるお箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約⇒0569-38-9588

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTomysさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ・マリーナ・テラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-38-9588
BIANCARA MARINA TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日:11時~19時/土日祝10時~19時
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事