1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

何と新郎が白馬での登場、驚き!

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 4.50 4.50 4.50 -
Asaka さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ロケーションが最高で開放的な会場でした。とにかく景色が良く海が見えて最高でした。青い海と青い空が印象的で別世界にいる感じでとても印象に残りました。

演出・オリジナリティ

式が終わった後に新郎が白馬に乗って登場してきたのでとても驚きました。数回名古屋で参列したことがありますが初めて見たのでとても興奮し面白かったです。

料理

普段では食べることのないものが多く、スープが暖かいまま運ばれてきたのがとても印象的です。披露宴の途中にBBQがでてきたのが、ともて驚きました。 おいしくいただきました。

スタッフ

皆さんとても笑顔で素敵でした。少し肌寒いと思っていたらブランケットをすぐ持ってきてくださったのが良かったです。

立地・交通の便

新しく、大きく海が一望できたのが素敵でした。 駅から近いのと駐車場が広いのも良いと思いました。

式場からの返信

ビアンカーラ・マリーナ・テラス

BIANCARA MARINA TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2019年2月17日

Asaka様

この度はビアンカーラ・マリーナ・テラスの
口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

【結婚式場について】
当館の周辺は建物が少なく、ロケーションとしては最高の立地でございます。
海と空に包まれた空間で挙げるおふたりの結婚式は、
皆様の記憶の中に印象強く、とても素敵な思い出なったことかと存じます。

【演出について】
白馬に乗って登場する演出は
とても珍しい演出で、
インパクトが強い演出のひとつでございますので
お楽しみいただけて大変嬉しく存じます。

【料理について】
当館は洋食のシェフ、和食の職人が在籍しており
和洋折衷のお料理をお楽しみいただけます。
また、リゾートならではのBBQ演出は
披露宴会場にプライベートガーデンがある
マリーナテラスではこその演出でございます。
おふたりと皆様の距離も近くなり
アットホームな空間の中で、お召し上がりいただけます。

【スタッフについて】
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し
誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同、サービス向上に
邁進してまいります。

【アクセスについて】
当館は無料の駐車場を広くご用意しており、
また、電車でのお越しのお客様にも
最寄駅のりんくう常滑駅からは徒歩2分と
好立地
特急が停車する常滑駅からは送迎バスもご用意しておりますので
皆様には安心して、当館にお越しいただけたのではないでしょうか。

この度は、たくさんのお褒めのお言葉
貴重なご意見を頂戴し
誠にありがとうございました。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

■【レイクガーデンがリニューアル!】
りんくうエリア最大のガーデンが登場!
フォトスポットで話題!

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で
創作されるお箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約⇒0569-38-9588

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAsakaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ・マリーナ・テラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-38-9588
BIANCARA MARINA TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日:11時~19時/土日祝10時~19時
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事