愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「BIANCARA MARINA TERRACE(ビアンカーラ マリーナ テラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.37
口コミ数 67件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (2)
招待
春風と夏風 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2015年7月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

ガーデンでのBBQ、初めての体験でした。
春風と夏風さん(BIANCARA MARINA TERRACE(ビアンカーラ マリーナ テラス)口コミ)

(820文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まだ出来たばかりの式場なのでどこもきれいでした。チャペルはガラスばりで、天井も高く開放感があります。タイル張りのバージンロードはとてもお洒落でした。会場はホワイトを基調にさし色でスカイブルーが入っていました。照明や装飾もとてもおしゃれです。また、ガーデンがとても広く、海外リゾートのようなつくりになっています。可愛らしい雰囲気も、綺麗な雰囲気もあわせもっている会場だと感じました。更衣室や授乳室などの付帯設備もしっかりしていてゲスト目線でつくられた式場だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

挙式のあとに、横のスペースでしたバルーンリリースは一体感が感じられてとても感動的でした。まわりになにもなく目の前が海という最高のロケーションのなかしたのでさらによかったです。ふたりらしい演出が数々ありましたがなかでも印象に残っているのはガーデンでしたBBQの演出です!シェフが目の前で焼いて下さったお肉はとても美味しかったです。周りのゲストとわいわいしながらガーデンで食べられるのはとても良いなと思いました。

料理の満足度

和食と洋食の折衷料理だったので、どの世代の方も喜んでいたかと思います。彩も非常によく、目でも舌でも楽しめました。ケーキは、ふたりのオリジナルケーキということでふたりらしさが良く出ていたと思います。色味もデザインもとてもセンスが良く写真スポットになっていました。

式場スタッフの満足度

フロントの方はサービスも方も皆さんとてもテキパキしていたのが印象的です。

立地・交通の便の良さ

名古屋市内からの参列でしたが、電車1本で行けますし、駅からも近いので便利です。名古屋から30分程度で、海外のような素晴らしいロケーションの式場があるのには驚きました。敷地内にはヤシの木が並び、チャペルからは海が望めます。非日常的で、特別感がたっぷりつまった式場でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

BIANCARA MARINA TERRACE

ビアンカーラ・マリーナ・テラス スタッフ一同 より

(返信日:2015年7月18日)

春風と夏風 様

この度は誠におめでとうございました。
また、ご多用の中口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。

ビアンカーラ・マリーナ・テラスは
オープンから半年の会場ですので
施設自体も非常にきれいです。
また、アメリカの西海岸という
コンセプトを大切にしていますので
皆様にリゾート感や特別感を味わっていただける会場です。

お料理やケーキは
お二人がゲストの皆様のことを考え
シェフやパティシエと打ち合わせをし、
決定されたものです。
喜んで頂けて大変うれしく思います。

皆様にご満足いただけるよう
精進してまいります。
今後ともビアンカーラ・マリーナ・テラスを
宜しくお願い致します。

貴重なご意見ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて春風と夏風さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BIANCARA MARINA TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-3
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集