1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルモニーソルーナ 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

明治神宮前駅から徒歩3分、都会の真ん中に佇む「アルモニーソルーナ表参道」。天井高7メートルのチャペルはあたたかい光が祭壇へ降り注ぎ、おふたりの誓いを祝福します。白を基調とした清楚なバンケットは、天窓から自然光が差し込み、窓の外はたくさんの緑に囲まれています。オープンキッチンで作られるお料理はゲストへの究極のおもてなし。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (294)
  2. 費用明細 (84)

スタッフの対応、料理

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
チップ&デール さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2017年10月 (投稿2017年10月)

訪問時の見積金額
4,155,408円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りは100名で415万円です。割引は、1件目来館特典と当日成約特典で50万円の値引されています。
下見時点でのベースはすべて見積りに入っているので、ウェディングドレスや料理のランクを上げるかどうかは納得して値段を上げられます。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は、表通りの喧騒さがなく、白を基調としていて明るい雰囲気でした。
設備は、1階にある巨大スクリーンが印象的でした。バージンロードの幅が広いところもよかったです。導線がわかりやすく、バリアフリーで段差がほとんどないです。

演出・オリジナリティ

チャペルの光の演出がとても良かったです。
披露宴会場へ入る時の音楽、ピアノの生演奏などの演出もあったので当日のイメージが膨らみました。

料理

試食段階で、お肉の違いだけでなく、プレート、盛り付けの違いなどを見て分かるのが良かったです。料理もとても美味しかったです。
色々と料理でアレンジしたい方は、結構自由がきくので良いと思います。

スタッフ

最初のヒアリングを答えたことで私達にあった担当者になりました。おかげで、下見中も楽しく、私達の意図や希望を親身になって聞いてもらい、質問に答えてもらえたので非常に満足しています。
また、式場内の他のスタッフも笑顔で明るい雰囲気で好印象でした。

立地・交通の便

千代田線、副都心線の2路線がある明治神宮前駅7番出口から2分程なのでとても便利です。7番出口は、上りエスカレーターのみなので、エレベーター利用の方は違う出口からになるので、注意が必要です。
週末は特に人通りが多いですが、7番出口と商業ビル入口にスタッフがいるので迷うことはあまりないかなと思います。
また、JR原宿駅、東京メトロ表参道駅からも10分圏内にあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチップ&デールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーソルーナ 表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事