1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルモニーソルーナ 表参道
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

明治神宮前駅から徒歩3分、都会の真ん中に佇む「アルモニーソルーナ表参道」。天井高7メートルのチャペルはあたたかい光が祭壇へ降り注ぎ、おふたりの誓いを祝福します。白を基調とした清楚なバンケットは、天窓から自然光が差し込み、窓の外はたくさんの緑に囲まれています。オープンキッチンで作られるお料理はゲストへの究極のおもてなし。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (294)
  2. 費用明細 (84)

月末割引で少しお得に (投稿者ftr227さん)アルモニーソルーナ 表参道 費用と料金

ftr227 さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2020年10月(投稿 2020年11月)
下見
見積金額 2,206,558 (30人)
出席者単価 73,551 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

月末割引で少しお得に

値上がりしそうなポイント

フラワーシャワーを追加で9000円アップしました。両家の着付けなどは入れてないので、これからアップすると思います。

値下がりしそうなポイント

見学から近い日程ほど安くなるので準備に支障がない範囲で、前倒ししました。1ヶ月遅くなるごとにあおおよそ10万円アップみたいです。
月末出ましたので、最後の一押しで10万円値下げしてもらえました。ゲスト卓とフラワー装飾はセットではなくゲストの数に合わせて費用を抑えました。

アドバイス

一つ一つの項目に何の費用が含まれているのか、確認するのがオススメです。ケーキでもグレード、大きさの種類があるので、人数や自分達にあったものに合わせることをお勧めします。
また、式場によりますが営業成績があるところは、月末は割引を受けやすいという話を聞きました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてftr227さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクをあげる、ドリンクのランクをあげる、 装花を机からソファーに変更 ドレス持ち込み料5万円、タキシード3万円 どのドレスを選ぶのかでもちろん値段は上がると思いますが、ここはどの結...

    ぽな1124 さんの費用明細(下見)
    ぽな1124 さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    演出も費用に入れてもらいました。ペーパーアイテムについても持ち込む予定ではありますが、総費用として知りたかった関係で招待状、席次表、席札をつけてもらいました。料理のプランも上げてもらいました。会...

    icedaisuki さんの費用明細(下見)
    icedaisuki さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    現実的な見積もりが欲しかったので、どの項目も大体ワンプラン上げてもらいました。それ以外は特段追加で入れた項目はないです。 ドレスに関しては持ち込み可だが、持ち込み料がかかると説明がありました。...

    S.1015 さんの費用明細(下見)
    S.1015 さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    料理のランクを上げると、3000円から10000円ほど高くなります。飲み物のランクも三段階あり、一番スタンダードなプランの4700円のものではやや種類が少ない印象でした。5700円のものだとカク...

    ピーチェルシー さんの費用明細(下見)
    ピーチェルシー さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    ウェディングドレス →だいたい20万の見積もりですが、+10~15は上がると言われました。 お花 →10万ほどトータル上がることがあるとのことです。 ビデオ →ダイジェストムー...

    そんりさ さんの費用明細(下見)
    そんりさ さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年2月)
下見の費用をもっと見る(48件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーソルーナ 表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事