1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルモニーソルーナ 表参道
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

明治神宮前駅から徒歩3分、都会の真ん中に佇む「アルモニーソルーナ表参道」。天井高7メートルのチャペルはあたたかい光が祭壇へ降り注ぎ、おふたりの誓いを祝福します。白を基調とした清楚なバンケットは、天窓から自然光が差し込み、窓の外はたくさんの緑に囲まれています。オープンキッチンで作られるお料理はゲストへの究極のおもてなし。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (294)
  2. 費用明細 (84)

手作りで金額が少し抑えられる (投稿者★★yuuuki★★さん)アルモニーソルーナ 表参道 費用と料金

★★yuuuki★★ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2018年12月(投稿 2020年1月)
本番
最終金額 3,996,161 (66人)
出席者単価 60,547 円
見積金額 2,787,037 円
見積差額 + 1,209,124円(43.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

手作りで金額が少し抑えられる

値上がりしたポイント

料理のランクを上げたら1人5000円値上がりしましたが、美味しかったのでよかったです。両親の衣装着付けとレンタル代も入れてもらい、15万円ほどかかりました。ドレスも見積りでは安めの金額になっているので、値上がりしました。

値下がりしたポイント

席次表などはプランナーの方にチェックしてもらえるので、ペーパーアイテムは手作りしました。持ち込み料はかかりません。プチギフトは好きなお菓子を用意し、配るときのかごを式場でお借りしました。ムービーも手作りしたので、プロジェクター使用料だけですみました。

アドバイス

ウエディングコンテンツに参加するとオプション追加や割引などのサービスが受けられます。ドレスは持ち込み料がかかりますが、安くて気にいるものがあれば持ち込むのもいいかなと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★★yuuuki★★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    わたしたちの希望で装飾オプションをいくつか追加したり、ウェディングケーキやブッフェといったゲストに喜んでもらいたいポイントの部分に金額を上乗せしました。ペーパーアイテムをすべて持込作成にしたため...

    DMWAIS さんの費用明細(本番)
    DMWAIS さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ・高砂をソファー型にしたため装花12万円ほど値上がり ・料理のランクを上げたら、20万円ほど値上がり ・親族のレンタル・着付け代やメイク代も入れてもらい10万円ほど値上がり ・ケーキドリッ...

    けい_★ さんの費用明細(本番)
    けい_★ さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    ・料理、ドリンクのランクアップ  ランクアップで値上がりしましたが、ゲストからは非常に高評価でした ・ドレスのランクアップ ・メイクのランクアップ  当日の水ファンデ、新郎メイクをつけま...

    ゆつ12 さんの費用明細(本番)
    ゆつ12 さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    初期の料理が13200円で組まれていたものを、16200円の料理にしたので3000円×人数分の値上がりがありました。しかし割引で料理2000円オフ×人数分があったのでそこまで損した気分にはなりま...

    かりんとい さんの費用明細(本番)
    かりんとい さん
    認証済み
    挙式 2022年1月(投稿 2022年1月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら、1人あたり1500円値上がりしました。でも、美味しいお料理が食べられました。またドリンクも普通程度にする場合1人あたり1000円値上がりしました。両親族着付けやレンタル代...

    otukaresamadsita さんの費用明細(本番)
    otukaresamadsita さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年12月)
本番の費用をもっと見る(36件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーソルーナ 表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事