1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. MUROMACHI STAGE THE SCREEN
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「MUROMACHI STAGE THE SCREEN」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (17)

水が流れている真っ白で綺麗なチャペル

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アトリ さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは60人で300万円程でした。打ち合わせしたら金額はどんどん上がると友人から聞いていたのですが、最終的な金額も330万円程とそれほど上がることもなく、満足のいく結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場にテラスがついていて、開放的な披露宴になったと思います。

演出・オリジナリティ

スタッフのみなさんにはかなり無理を言ったのですが、快く受け入れてくださりました。みんなでワイワイをテーマにしていて、友人が私たちに秘密で式場と連絡を取っていてくれて、フラッシュモブのサプライズをしてくれて、すごく嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が多く、だいぶ悩んでいましたが、スタッフの方が色々な提案をしてくださり、当日は満足のいく仕上がりだったと思います。

料理

どれもオシャレで味も最高でした。特にオマール海老とお肉がお気に入りです。

スタッフ

対応してくださるスタッフの方々はいつも笑顔で、申し込んでから挙式当日までずっと楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。

立地・交通の便

特急も止まる阪急烏丸駅からすぐの立地で、親族や友人からもわかりやすいと評判でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分の経験を書くことで、将来、結婚を考えている方の参考になればと思い、投稿しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアトリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MUROMACHI STAGE THE SCREEN
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市下京区室町通高辻上ル山王町557-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事