1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. フレアージュ桜坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「フレアージュ桜坂」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (64)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

アットホームなあったかい式希望のかた必見

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
cholocholo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年8月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこの式場もかもとは思いますが、一つ一つが高いです。でも元々レストランだったので料理は申し分ないくらい素晴らしいフレンチが頂けました。確か12000円でキャンペーンで10000円だったと思います。披露宴中食べる時間がない新郎新婦に式後生もの以外を温めてだしてくださって本当にうれしかったです。

会場の雰囲気・設備

アンティーク調でこじんまりとした一軒家になっています。待合室に暖炉があったり、とにかくおしゃれ。チャペルを見た瞬間ここでしよう!と決め、他のところは見る気なくなりました。ただ人数は少人数向けです。私は45人ほどでしたのでちょうどよかったです。

演出・オリジナリティ

極力新郎新婦の意見をとおしてくださり、恥ずかしがりやであまり結婚式に前向きではなかった夫の話をすると、なんと乾杯のあと各テーブルを自由に回っていいですよ、と配慮していただき、高砂にいる時間をできるだけ短くしてくれました。おかげで私も夫も自由に友人席を回ったり写真を撮ったり。時間を作ることで遠方の方や親族ともゆっくりお話しができました。
とにかくサプライズだらけの披露宴では進行表は真っ赤だったようです。(笑)でもそれぞれサプライズは大成功!プランナーさんに本当に感謝しています。

衣装・衣装小物

式場に合わせて比較的シンプルなデザインのものが多かったです。質はとっても良かったです。花柄とかが好きな方は地味だと思ってしまうかもしれません。

料理

最高です。ただただこれだけです。1階はレストランで平日ランチ1000円で食べれます。本当においしいです。参列者に聞くと乾杯のシャンパンが最高だったとか。私も飲みたかった。。。試食会は当日料金の半額でフルコース頂けます。料理長と打ち合わせができるのも嬉しかったです。

スタッフ

とてもあったかく話やすい方々でした。本当にまめに連絡を取ってくださったので安心でした。感謝の気持ちを込めて担当の方にお花をプレゼントしたら感激してくださいました。でもそれでも足りないくらい感謝しています。一般的な結婚式場の配膳スタッフは基本バイトの学生~とかが多いのでいまいちな所が多いですがこちらのスタッフはよくみなさん気づかれてたと思います。笑顔も素敵でした。

立地・交通の便

天神から約10分、最寄りの桜坂駅から徒歩3分の最高のロケーションです。

cholocholoさんが比較検討した式場

式場からの返信

フレアージュ桜坂

フレアージュ桜坂 プランナー より

返信日:2018年9月15日

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また、お二人の大切な御結婚式のお手伝いができましたこと、改めて感謝申し上げます。
勿体ない程のありがたいお言葉に、スタッフ一同感激致しております。
今後も皆様に、cholocholo様のようなお気持ちで人生最良の日を迎えていただくお手伝いが出来ますよう、精進してまいります。

リニューアルも経て会場内も新しく生まれ変わっております。
cholocholo様がご参列などの機会でまたお越しいただけた際に、より良い結婚式場になったと感じていただけるよう邁進してまいります。

スタッフ一同、cholocholo様にお越しいただける事を、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcholocholoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フレアージュ桜坂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~112人
TEL・予約
0800-805-1786
フレアージュ桜坂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 
受付時間 11:00~19:00 ※土日祝休は10:00~20:00
住所 福岡県福岡市中央区桜坂1-6-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事