1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 霞山会館(KAZAN KAIKAN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

霞が関コモンゲート内にある「霞山会館」は虎ノ門駅より徒歩1分とゲストも安心の好立地。クラシカルな雰囲気の挙式会場は天井高9.5mの開放感あふれる吹き抜けと祭壇の後ろにある一面の窓から都内を一望できるラウンジでの挙式。ワンフロア貸切のバンケットルームはクラシカルな雰囲気漂う「霞山の間」と少人数パーティーが叶う「鹿鳴」。伝統あるフレンチで大切なゲストへの最大限のおもてなし。

最寄駅
虎ノ門駅, 霞ヶ関駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (8)

素晴らしい景色とスタッフの対応のよさ!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
すーりーちゃん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初は、引き出物や余興などの詳細が決まっていなかったこともあり、下見の見積もりからはるかに金額は上がりました。クレジット決済できないことも私としては事前に確認しておきたかった点です。
ですが、重厚感のある会場、一組貸し切り、37階からの眺め、料理のクオリティ、温かいスタッフの皆さんの対応を鑑みて、霞山会館にしてよかったと思います。

会場の雰囲気・設備

式場と披露宴会場は同じフロアーで、かつ一組限定なので、高齢のゲストにも安心でした。
当日はお天気が味方をしてくれ、37階からの眺めは最高でした。遠方から来てくれたゲストも楽しんでくれたようでよかったです。

演出・オリジナリティ

人前式だったので、ブーケセレモニーを行いました。ゲストの方から直接受け取れるため、やってよかったと思います。
披露宴では、余興やイベントなどの企画をしていなかったので、プランナーさんがいろいろ提案してくださり、ゲストにエピソードをうかがうインタビューをしました。
思いがけない話が聞けて、当日私たちも楽しい時間が過ごせました。

衣装・衣装小物

提携先の衣裳店の担当の方も、大変いい方で丁寧に対応してくださいました。
式と披露宴でヘッドアクセを変えたいという希望も聞いてくれました。
ゲストにも素敵なドレスだと好評でした。

料理

私たちの共通の趣味が食べ歩き、お互い食べることが大好きなので、ゲストへの食事は一番こだわりました。その甲斐があって、かなり好評でした。

スタッフ

プランナー、装花担当、ヘアメイク担当、衣装担当、司会者、すべてのスタッフは気が利いて気の付く、感じのいい方ばかりでした。
しいていうなら、当日は新郎、新婦それぞれ別の部屋であいさつしたのちに親族紹介に入りたかったこと、父の衣裳の案内がリハのギリギリだったので父を慌てさせてしまったことが残念でした。

立地・交通の便

虎ノ門駅から濡れずに行かれます。遠方からのゲストは東京駅からタクシーで来れるような場所にしたかったので、比較的わかりやすく来やすい場所だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

生後2か月の子がいるゲストがいました。近くには家族や子供が待機できる店がないため、一室を待機室にしていただくことができました。ゲストは授乳時にのみ席を外し、すぐに会場に戻ることができたため、この点からも貸し切り会場で本当によかったと思いました。配慮に感謝いたします。

すーりーちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすーりーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 霞山会館
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館37F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事