【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響について

  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. ローズガーデン松江
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「ローズガーデン松江」は、松江市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松江駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.34
口コミ数 20件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (20)
  2. 費用明細 (1)

明るく気配りができるスタッフさん

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.00 5.00 3.00 5.00
TandT さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

金額は見積もりより少し高くなったくらいで満足しています。
席札は手作りの方が安くなるとプランナーさんからアドバイスしてもらい、できる範囲でコストの削減をしました。
ブーケもこだわらなければ無料で借りることができます。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルが白く窓も大きかったので、明るい雰囲気で良かったです。素敵な噴水付きの庭もありますが、天気によっては使えない時もあります。
披露宴会場は白を基調としていたので、自分たちのレイアウト、小物、色使い次第でどんな雰囲気にもすることができました。
また、授乳室もあり赤ちゃん連れの方も安心して招待できました。

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキの飾り付けを皆にしてもらう、というアイディアをプランナーさんより提案していただきました。
子供達や友人もすごく楽しんでくれたので、やって良かったなと思いました。

衣装・小物

移動することなく試着が出来たので良かったです。ランクupすると料金はあがります。
妊娠中でもたくさん着れるドレスがありました。また、和装は軽くて薄い(夏用)着物を準備していただき助かりました。
アクセサリーも数種類の中から無料で選べたので良かったです。

料理

前菜は3種類の中から食べ比べをして決めました。
フカヒレスープが美味したです。

式場スタッフ

明るいスタッフさん達ばかりで、打合せ、衣装合わせ等楽しくできました。
プランナーさんには的確にアドバイスをしていただき、さくさく決めることが出来て良かったです。

立地・交通の便

駅からは近いですが、少し入った所にあるので案内板を見落としてしまうと迷ってしまう可能性があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

約1ヶ月という短い準備期間でしたが、楽しく結婚式をあげることが出来ました。
特に衣装・メイクさんには感謝しています。
前撮りの髪型を本番では変えて欲しい(何となくしっくりこない)とお願いしたところ、快く受け入れて満足のいく髪型にしてくださいました。
気になったことは何でも聞いてみてください。そうすれば叶えてくれるかも。

TandTさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTandTさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ローズガーデン松江
挙式スタイル 教会
収容人数 1人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-555512
ローズガーデン松江のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日を除く)
受付時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
住所 島根県松江市上乃木4-9-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
島根の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事