1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. KASANE MATSUE(カサネ マツエ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「KASANE MATSUE (旧名:ローズガーデン松江)(カサネ マツエ)」は、松江市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松江駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

初めてなのに感じるアットホーム感
とくになにもなかったです

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
シロクマモンロー さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

新元号を記念してとてもお得なプランを出していただけました!
新元号発表してすぐだったのに、「令和」にちなんだプラン内容で、そのアイディア?発想力?にも感動しました!!!
結婚式は高いイメージでしたが、祝儀や自己負担についての説明がわかりやすくて、料金の不安が無くなりました。

会場の雰囲気・設備

坂を上がって建物を見た瞬間、可愛い!とつい口に出てしまったぐらい好きな感じでした!
可愛すぎるのがあまり得意ではないですが、入口から入った感じや会場の雰囲気がわたしの好みドンピシャでした。
チャペルは真っ白な厳かな感じの中に緑系の飾りがしてあってナチュラルで大人っぽく、会場は新郎新婦の席がソファになっていて、周りに可愛い電球?があったりお洒落に飾りがあったりして可愛かったです!写真よりも実際に見たほうが絶対に絶対にいいです!

演出・オリジナリティ

わたしたちに合ったアイディアを出してくださるので、わたしたちらしい結婚式が出来るなと思いました。なにより、思ったことや希望を相談しやすいスタッフさん達だったので、納得のいく結婚式ができそうだなと思いました。

衣装・衣装小物

スタッフさんとの最初の話のときに話の流れでさらーっと好きな色を伝えていたら、ドレスのところに行ったときにその色のドレスを何着か出してくださって感動しました!!!!!!
ほかの色でも可愛いドレスがたくさんあって、試着もさせてもらって夢のような時間でした…!
さらにタキシードも想像以上にあって、彼も喜んでました!

料理

可愛いデザートをいただきました!
春らしくて見た目も味も最高でした!!!
デザートの前にアレルギーや食べれない果物などがないか聞いてくださって、沢山の気配りをしてくださるのが嬉しかったです。

スタッフ

あまり結婚式のイメージがなかったのですが、スタッフさんが私たちの出身や趣味とかから色んなアイディアを出してくださって、あれもいい!これもしたい!と盛り上がってとても楽しかったです。
見学中に色んなスタッフさんと会いましたが、皆さんすごく笑顔で優しく接してくださって、初めて行ったのにアットホームさをひしひしと感じました!

立地・交通の便

松江駅からだけじゃなく、乃木駅からも近いので出雲や県外の友達にも来てもらいやすいなと感じました。
駐車場が思った以上に広くて、車でも気兼ねなく来てもらえそうです!

式場からの返信

KASANE MATSUE

返信日:2019年6月17日

シロクマモンロー 様
この度はご来館いただきましてありがとうございました。
新年号の「令和」プラン大変ご好評いただいております。

白を基調とした館内ですが、お二人のお好きなコーディネートで
雰囲気はガラッと変えることができます。

お二人にとって最高のお式になりますよう私たちも全力でお手伝いいたします。
ご不明な点や不安に思われることございましたら
何でも気兼ねなくご相談くださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

ローズガーデン松江
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシロクマモンローさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE MATSUE (旧名:ローズガーデン松江)
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
0852-27-0011
KASANE MATSUEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く火曜・水曜定休
受付時間 10:00~17:00(祝休日を除く火曜・水曜定休)
住所 島根県松江市上乃木4-9-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事