1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアのゲストハウス「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (9)

空港からのアクセスがいい

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 4.00 4.00 5.00 5.00
ジンベイ31 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年12月 (投稿2017年1月)

訪問時の見積金額
1,420,780円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で140万くらいでした。写真やビデオ撮影など、招待状や席札など自分達でできるものは作成したりすれば、もう少し費用を抑えられるのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

晴れていたらチャペルから海が綺麗に見えるので素敵だと思います。また新郎新婦が退場する階段からも、海を見れるのでゲスト達にも喜んでもらえると思います。
式場も比較的最近できたようで、新しくてとても綺麗です。新郎新婦とゲストがバッティングしないように、中で控え室などが完全に分かれていたり、チャペルで式中に万が一、ゲストの子供がグズってしまった場合の為に用意された、授乳室なども完備されていて、大変気遣いの整っている設備だと感じました。

衣装・衣装小物

種類が多く、白いドレスの他にも、カラードレスも可愛いものがたくさんありました。

料理

お料理の試食もさせて頂きましたが、とても美味しかったです。フレンチのコース料理でした。あとはデザートにもう少しボリュームがあってもいいかなと思いました。コース内容は、相談すれば一部だけ他のコースのものと交換することや、追加することもできるようです。

スタッフ

男性のスタッフの方でしたが、仕事があって、遅い時間に見学にあったのにもかかわらず、丁寧に対応してくださいました。
ただ、仮予約を少し急かされる感じがありました。

立地・交通の便

北谷なので、海が近くに見える会場で空港から比較的近いのは嬉しいです。また周りにホテルもたくさんあるので、県内から来るゲストには来てもらいやすいと思います。

ジンベイ31さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジンベイ31さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事