結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アルカンシエル南青山」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (18)
下見
きたん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年11月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.17
費用 4.00 設備 3.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

外から見える披露宴会場
きたんさん(アルカンシエル南青山口コミ)

(636文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

このエリアでは特別高いということはなさそうでした。見積りを説明していただいた時にプライスリストを持って来てくれてとてもわかりやすかったです。何件か見学に行きましたがプライスリストがあるのはこちらの会場だけでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは白が基調できれいです。披露宴会場も3つあるようで(2つしか見ておりませんが)それぞれ雰囲気が違います。バリとニューヨークがテーマの会場を見ました。ニューヨークはあえて外が見えるような作りにされているとのことですが、帰りに外から見たら木とかはあったと思いますが、結構中が見えて個人的には落ち着かないかもと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴ではわかりませんが、ウェルカムスペースで生演奏をして下さるとのことでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見はしておりませんがドレスはセミオーダーとのことで、レンタルのように誰かとかぶって着れないということがないのでいいと思います。軽めに作るそうなので海外とかに持って行って写真を撮る方もいるそうです。

料理の満足度

パンケーキをいただきました。甘さ控えめでしたが食べ応えがあり大変おいしかったです。

式場スタッフの満足度

明るくハキハキとした女性の方でした。感じがよく何でも相談できそうな方でした。

立地・交通の便の良さ

表参道の駅から5分くらいで着きます。静かで落ち着いた場所だと思います。

きたんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アルカンシエル南青山

アルカンシエル南青山 スタッフ一同 より

(返信日:2016年4月7日)

きたん様

このたびは、おいそがしい中アルカンシエル南青山にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉を多々いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

新しい生地からお客様のサイズに合わせてお作りする
プレタクチュールのウエディングドレスは、身体にぴったりフィットするので、
より快適に結婚式当日をお過ごしいただけるとお喜びいただいております。

アルカンシエル南青山では、その他にもお二人のご希望に合わせ、
少しでもイメージにつながりますよう、お打ち合わせにて
沢山のご提案をさせていただいております。

またきたん様にお会いできるのを楽しみにしております。

このたびは口コミのご投稿、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル南青山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~125人
TEL・予約
通話無料0066-9680-581207
アルカンシエル南青山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火(祝祭日を除く)
受付時間 土・日・祝10:00~20:00、月・木・金11:00~20:00、水11:00~18:00
住所 東京都港区南青山6-1-16
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集