1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルカンシエル南青山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アルカンシエル南青山」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1077)
  2. 費用明細 (292)

こだわりポイントはとことんこだわる。 (投稿者えりちいさん)アルカンシエル南青山 費用と料金

えりちい さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年9月(投稿 2017年9月)
本番
最終金額 5,205,095 (83人)
出席者単価 62,711 円
見積金額 4,000,000 円
見積差額 + 1,205,095円(30.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

こだわりポイントはとことんこだわる。

式場返信あり

値上がりしたポイント

ゲストに振る舞う料理のグレードを上げました。ウェディングドレスを高価なものにしました、

値下がりしたポイント

カラードレスのブーケは自分で作りました。費用を何度も見て値段が下げられるところはないかプランナーさんと相談しました。だいぶ融通を利かせてくれます?

アドバイス

何にお金をかけて何を削減するか2人でしっかり話し合うこと。ゲストに関わる部分はお金をかけて自分たちで工夫できることはできるだけ削減すること。色々提案されても一度持ち帰って2人でよく考えて結論を出すこと。私たちもその場で決めることはせずに吟味して決めていきました。結婚式は人生の中でも大金を使うところなので全部いいなりにならず、何が必要で何を諦めるのかを、しっかり考えておくことが大切だと思います。

式場からの返信コメント

アルカンシエル南青山

返信日: 2022年4月24日(日)

えりちい様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中から、アルカンシエル南青山のご結婚式をお選びいただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。

お見積りに関しては、ご提案も聞いていただき、よりよい商品もご注文いただき、ありがとうございます。
コロナ禍での挙式も、感染症予防の面でもお見積り内容の面でも、安心・満足いただけますよう、今後ともスタッフ一同努めてまいります。

おいそがしい中、見積もり明細のご投稿をいただき、ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりちいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    お料理にこだわりを持ちたかった為、ランクは少し高めのコース等したため、その点費用があがりました。 また、フラワービュッフェというゲストにお花を選んでもらい、テーブルに飾ってもらうイベントも追加...

    つブ さんの費用明細(本番)
    つブ さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ほぼ全ての項目で値上がりはしています。 料理+16万(見積もり人数マイナス7名) 衣服+42万 美容+13万 お花+2万 演出+2万 引き出物+7万(見積もり人数マイナス7名) 写...

    ゆうちゃんちょん さんの費用明細(本番)
    ゆうちゃんちょん さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理 装花 衣装代 →この3点は節約がかなり難しいと思います。 見積り時にどれだけ割引をもらえるかが鍵だと思います。 ただお金をかけたことによる後悔は一切ないです。見積り時より人数が増...

     は る  さんの費用明細(本番)
     は る  さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理と飲み物でかなり値段が変わります。1番安い料理で13000円ですが、21000円のプランに変更したので8000×94名で大体70から80万くらい変わりました。 料理自体は美味しいので1番下...

    みつを0835 さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ドレスやインナー、花は値段が上がるポイントだと思います。 あと写真もデータのみにするか、アルバムもつけるかで値段がだいぶ違いました。また、料理のランクは落としすぎるとゲストが気付くのでやめた方...

    yuri.k さんの費用明細(本番)
    yuri.k さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
本番の費用をもっと見る(172件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル南青山
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~100人
TEL・予約
03-5774-0039
アルカンシエル南青山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火(祝祭日を除く)
受付時間 土・日・祝9:00~20:00、月・木・金11:00~20::00、水11:00~18:00
住所 東京都港区南青山6-1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事