1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. THE GARDEN(ザ ガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「THE GARDEN(ザ ガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.95
口コミ数 17件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (17)
  2. 費用明細 (2)

自分達の希望を叶えてくれる会場!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
yuu0 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

後から上がる事がないように、一般的にかかる費用を最初から入れて見せていただきました。招待する人が親族と友人の少人数だったので、席札を手作りして予算を少し抑えました。

会場の雰囲気・設備

会場にある大きなガラス張りの扉を開けて結婚式をしました。自然光と風が入ってきてすごく心地が良かったです。コーディネートも、プランナーさんが色々ご提案してくれて、好きな花や小物を取り入れて私達らしい装飾ができてよりお気に入りの空間にすることができました。

演出・オリジナリティ

演出もプランナーさんが沢山提案してくれました。ケーキ入刀はしなくてもいいとお話しすると、水合わせの儀をアレンジした果実酒を作る演出を教えてくださいました。親族中心の結婚式だったので、水合わせの儀がお洒落な形でできたのが良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスは近くの衣装店で選びました。すごく種類が多くて、二人とも凄く迷いましたがプランナーさんや衣装店の方も親身になってお話ししてくださって楽しみながら選ぶことができました。私たちは衣装にこだわりたかったので利用していませんが、標準プラン内でも色んな形やデザインの物がありました。

料理

環地中海料理のコースでした。今まで食べた事はなかったですが、会場見学の試食で食べて結婚式の時に皆に食べてほしいと思いました。当日、前菜からデザートまで新鮮で美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです。料理の名前も変わっていて、皆に楽しんでもらえました。

スタッフ

プランナーさんはもちろんですが、レストランのスタッフの方のサービスや対応が凄く良かったです。毎日、働いていらっしゃるので、お打ち合わせなどでレストランに行った時も顔を合わせていたので、当日知らない人が居ない環境で凄くリラックスして過ごすことができました。

立地・交通の便

博多駅からだと10分くらいで、天神駅からは2分くらいの場所にありました。天神にあるので、周りに買い物できる場所とか飲食店が沢山あって、参列してくれた方に結婚式以外でも楽しんでもらえる所もよかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuu0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GARDEN
挙式スタイル 人前
住所 福岡県福岡市中央区天神2-4-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事