1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (591)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

ゲストメインにしてくれたました。
残念なところはありませんでした。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
りょうくんりょうくん さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

値段はかかりましたが、特典が人数に応じて違ったのですが、自分達は人数が多く、3つの特典をもらえ、その中でも、花火が一番の決め手で、とても満足しました。夜の式だったのですが、あの花火は感動でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、白をメインとしていて夜の挙式でもとても明るく、広々とした空間でした。ゲストとも近く、見送りは沢山の方の顔などが見れました。披露宴会場は、テーブルとテーブルの間も広く、料理が間近でみれて、高級感が凄くでていてゲストにも喜んでもらえました。

演出・オリジナリティ

外からの入りもあり、花火もとても綺麗でした。プランナーさんからのオススメにしてよかったと思います。ゲストの方にも良かったと言っていただけました。

衣装・衣装小物

試着はとても沢山できて、悩むのも疲れるぐらいありましたし、自分の中で決めるまで、一緒になって手伝ってくださいました。

料理

とても可愛らしく、美味しい料理でした。カープが好きな私からみたら、カープのマークの料理はとても嬉しかったです。味も、どの年代が食べてもおいしいと思えちゃうと思います。

スタッフ

打ち合わせからとても丁寧に説明していただき、初めての事だったので、何回も連絡してもいつも笑顔で対応してくださったので、とても安心しました。当日まで、一緒に悩んでくれたりして、自分達の式を素晴らしいものにしてくださいました。

立地・交通の便

駅からも近く、式の終わりにはバスも出してくださいました。なので、最後までゲストの人と時間を気にせずに楽しめました。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2020年4月1日

りょうくんりょうくん様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より当式場をお選び頂き、おふたりの大切なご結婚式をお任せ頂き、このような素敵なご投稿まで頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

りょうくんりょうくん様は花火の演出も取り入れたのですね。
夜ならではの演出なので、きっとゲストの皆様にとっても忘れられないシーンになったことでしょう。

お料理に関しても、ご満足頂けましたこと、私たちも非常に嬉しく思います。
お料理を美味しくお召し上がり頂くためには、味だけでなく見た目も大切だと思っております。
今後も更にご満足頂けるお料理を追求して参ります。

今後も地域の皆様に愛される結婚式場として居られますよう、スタッフ一同精進して参ります。
りょうくんりょうくん様もお近くにお越しの際は、遊びにいらしてみてください。
スタッフ一同、りょうくんりょうくん様の末永いお幸せを心よりお祈り致しております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりょうくんりょうくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事