1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

心に残る素敵な1日になりました。
費用が高かったです。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
かすみんけんけん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年1月)

挙式時の最終金額
6,766,710円 (140人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

少し高いとも思いましたが、会場も演出も満足いくものができ、一生に一度のことなので良いかと思いました。
特典やお得な割引とかもプランナーさんが提案してくれたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は正面がガラス張りになっており、緑と空の青が綺麗なバックになりました。披露宴会場は真っ白な会場で、とても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんや司会者の方が一緒に演出を考えてくださいました。真剣に考えてくれて嬉しかったです。
キャンドルリレーをしたのですが、スタッフさんの協力のもとできました。

衣装・衣装小物

ドレスは買取でしたが、自分にあったサイズで届くので安心でした。一回3着まで試着が可能です。和装もお得なプランで借りることができ、前撮りで和装を2着使用しました。

料理

好きな球団のコース料理があったのでそれにしました。所々カープをテーマにした料理がでて、参列者も喜んでいました。

スタッフ

打ち合わせが毎回楽しくて、一緒に笑ったり泣いたりしていました。他のスタッフさんも笑顔で声をかけてくれたりして、雰囲気の良さを感じました。
特にカメラマンの方が楽しくて、家族とも仲良くして下さいました。

立地・交通の便

駅から近くて、参列者も無理なく来れる距離でした。
駐車場もあるので、小さいお子さんがいる方とかは車で来るといいと思います!

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2020年1月13日

かすみんけんけん様

この度は誠におめでとうございます。お二人のご結婚式をララシャンスでお手伝いできましたこと、スタッフ一同心より嬉しく感じております。そして、このような大変嬉しい口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。

特にお料理に関しましては、お二人にも喜んで頂けたように、球団をモチーフにしたコースでご用意することもできます。全コースが和洋折衷になっておりまして、出来立てを披露宴会場内に内設したオープンキッチンからお届けさせて頂きますので、ゲストの皆様にも非常にご満足頂けたのではないかと思います。

また、挙式会場に関しましては、お二人が仰って下さったように、正面の大きな窓ガラスから差し込むあたたかい自然光によって、館内全体が非常に明るく感じられる造りになっております。祭壇の上からは空も見上げることができ、特別な空間の中で、一生に一度の挙式のお時間をお過ごし頂けるようになっております。

最後になりましたが、ララシャンススタッフに対しまして大変嬉しいお褒めのお言葉を下さり、誠にありがとうございます。私共の何よりの励みになります。数ある結婚式場の中よりララシャンスでお二人のご結婚式をお任せ頂けたご縁に感謝し、スタッフ全員で精一杯お手伝いさせて頂きました。また、何かのご縁でお二人にお会いできますことを、心より楽しみに致しております。また、これからのお二人のご多幸もお祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかすみんけんけんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事