1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

チャペルの全面ガラス窓がとにかく素敵!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
もずく0118 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では40人で260万くらいでしたが、最終的に300万強くらいになりました。値上がり理由は人数アップや、装花、衣装をランクアップした為です。割引もたくさんありましたが、単価が少し高いと感じました。それでもサービスやスタッフの対応を考えると相応の値段だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとにかく大きな窓があり、自然光がさしこみ、冬の夕方からの式でしたが、中はとても明るかったです。
中規模の披露宴でしたが、披露宴会場は丁度いい広さでした!みんなの顔がよく見えました!

演出・オリジナリティ

挙式の最初に流して頂いたチャペルムービーがゲストの方から泣けた!!!と好評でした。
ドッグリングも出来たのでよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類がとにかく豊富で納得行くものを選べました。
時間のある限り試着もでき、式や前撮りの日の衣装の空きもすぐに調べて頂けてよかったです。
割引もたくさんありとてもよかったです。

料理

試食会に行けなかったので、説明だけ聞いていた状態でしたが、大満足でした!ウエディングケーキの代わりに出した特大お好み焼きがゲストの方には好評でした。

スタッフ

プランナーさんは、何の想像もできてない私達にとにかくたくさんの提案をしてくれました。手作りアイテムも作って頂いたりと、本当に助かりました!式当日もこまめに話しかけてくださり、安心できました。カメラマンさんや介添えの方にもとにかく気を使っていただき、とても過ごしやすかったです。

立地・交通の便

歩いても移動できる距離です。マツダスタジアムのすぐ近くにあり立地も分かりやすいです。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2019年12月22日

もずく0118さま

この度は、誠におめでとうございます。お二人のご結婚式のお手伝いができましたこと、ララシャンススタッフ一同心より感謝申し上げます。また、このような心あたたまる口コミのご投稿も頂きまして、大変嬉しく拝読いたしました。

まずは挙式会場に関しまして、ララシャンスのチャペルは前面に大きな窓ガラスを備える開放感あふれる造りになっております。仰って下さったように、非常に自然光が入り込むので、季節や天候に左右されず、あたたかな雰囲気の中、特別なお時間を過ごして頂けたのではないかと思います。また、ご好評頂けたチャペルムービーもララシャンスならではの演出になっております。お二人にはもちろん、ゲストの皆様の一生の思い出にも残るお時間になったのではないでしょうか。

また、お衣装に関してですが、ララシャンスでは自社のドレスショップがございますので、専門のスタッフがお衣装もしっかりとご提案をさせて頂きます。仰ってくださったように、ドレスの種類も豊富にございますので、お気に入りの一着を選んで頂けて非常に嬉しく感じさせて頂きました。

最後になりましたが、改めまして、この度はお二人の一生に一度のご結婚式を、ララシャンスにお任せ頂きましたこと、お手伝いさせて頂いたスタッフ一同心より感謝いたします。本当におめでとうございます。これからのお二人のご多幸もお祈り申し上げております。また何かのご縁でお二人とお会いできますことを、心より楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもずく0118さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事