1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

おもってた以上の感動を与えてくれる式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
saaaaaaaaaki さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりで、高めに設定をしてくださっていたので、最終段階では大幅には変わりませんでした!
値上がりした理由は料理と装花とドレスをランクアップした為です。
あまり上がらないようにしたいとプランナーさんに伝えると、ここは手作りした方がいいなどアドバイスをくださりました!
私たちは最初の見積もりから人数が増えたので
人数アップ特典が使えたことで
割引も多かったです!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は開放的な空間で広く、光が入り込みとっても素敵です。シャンデリアがとにかく綺麗です!
又、スタッフさんに聞いた話ですが、ガラスの向こうは壁を高く作ってる為、天気が悪くても綺麗に見えるような作りになっているそうです!
わたしの挙式の日は曇りでしたが、全然天気が気になりませんでした!
夜はイルミネーションが光って、幻想的です。
披露宴会場は白を基調にされており、何色のドレスを着ても映えるような会場です!
とても綺麗です!

演出・オリジナリティ

打ち合わせの中で、プランナーさんが自分の経験から、こんなのが良かったなど教えてくださり、何もわからない私たちはすごく助けられました!
特にこだわりはなかったですが、話を聞くうちに、どうしたいか話がかたまりました!
デザートブッフェのサプライズや、ドレス当てクイズなどゲストの方に楽しんでもらえるような演出をいれました!
友達からすごい良かった!楽しかったって言ってもらい、やってよかったなって思いました。

衣装・衣装小物

式場の中にドレス試着できるところがあり、種類も多いです!スタッフの方が、親身になって相談にのってくださるので、優柔不断の私ですがステキなドレスに出会うことができました。

料理

ララシャンスで行われる、フェアに参加し、試食をして料理を決めました!プランナーの方に相談して、ランクアップしたコースに決めました!
ゲストの方に喜んでいただきたくて、ランクアップしましたが、当日参加してくれた友達みんなから美味しかったと言われました!ララシャンスは本当に料理が美味しいと思います!あとララシャンスのクロワッサンは絶品です。おいしすぎて、何個も食べてしまいます(笑)

スタッフ

何一つ不満を感じることはなく、みなさんとてもステキな方でした。的確なアドバイスをくださり、打ち合わせから本当に楽しかったので、式まで大変と思うことはあんまりありませんでした。
ララシャンス広島のスタッフのみなさんには本当に感謝しています。

立地・交通の便

駅から近く、歩いて移動できる距離です。
立地がすごくいいと思います!
歩いてもいけますが、タクシーでワンメーターくらいなので、タクシー利用がいいかもしれません。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2019年12月5日

saaaaaaaaaki様

この度は、誠におめでとうございました。
また、数ある結婚式場の中より、当式場にお二人の大切なご結婚式をお任せいただき、貴重なお時間で素敵なご投稿も頂きまして、本当にありがとうございました。
お二人とのご縁に心より感謝致します。

費用に関しても、貴重なご意見をありがとうございます。
私たちは、ご料金が上がっていくことに皆さまがご不安にならないよう、最初のお見積もりも高めに設定をするようにしております。
もちろん、お二人がご希望する内容やご予算に合わせたノウハウやご提案をいたしますので、ご予算に関してもご安心頂けたのであれば、嬉しく思います。

お二人のご結婚式では、演出もゲストの皆様に楽しんで頂けたのですね!ご結婚式はゲストの皆様から、お喜びのお声をいただくと、本当に嬉しいですよね!
それはsaaaaaaaaaki様がご準備を本当に頑張られたからこそできたのだと思います♪

お料理に関しても、ゲストの皆様に喜んで頂けまして、私たちも本当に嬉しく思います。お料理は、ゲストの皆様のおもてなしとして、非常に大切なものですので、私たちもこだわっているポイントです。
クロワッサンは、ララシャンスでしかお召し上がり頂けない特別なものとなっております♪今後、当式場のご結婚式にご出席の機会がございましたら、またお召し上がりいただけますことを楽しみにしていてくださいね!

スタッフに関しても、身に余るようなお言葉を本当にありがとうございます。ただ、結婚式の準備は、お二人が改めて夫婦となるための準備ともいわれます。その準備が、楽しくできたのであれば、紛れもなくお二人の頑張りがあったことでしょう。
これからも、お二人の末永い幸せをスタッフ一同、心より願っております。

そして、今後も地域の皆様から愛される結婚式場としていられるよう、スタッフ一同精進して参ります。
saaaaaaaaaki様もお近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてみてください♪
また、お会いできますことを楽しみにお待ち致しております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaaaaaaaaakiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事