1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

大満足のスタッフと雰囲気!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
Kuma1012 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
4,252,707円 (89人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

大人89名で総額400万半ばでした。ムービーは全て持ち込み、席札や席次なども手作りし、なるべく節約しようとしたが、時期(10月土曜の午後)とのこともあり、ベースは他の時期の知人より高かった。

会場の雰囲気・設備

建物の新しさもまだ十分にあり、雰囲気も上品でした。天井も高く、良い雰囲気でした。台風が近くを通る日でしたが、全天候対応型で雨に濡れることもなく、ゲストに不便をかけずにすみました。

演出・オリジナリティ

こちらのリクエストをしっかりと叶えてくれた。司会者との打ち合わせの際に、細かな進行を確認するが、その可否判断は司会者の所掌なのか、式場の所掌なのか、わからないところがあった。

挙式の入場は、意思疎通が担当者司会者介添え皆理解が異なっており、礼する位置なども、後からきいてみれば当日親は違うことを説明されていたので、揃わなかった。

衣装・衣装小物

衣装決定まで試着は2回のみとのことで、自分が着たい形やなりたい雰囲気を明確に持てば、二回で十分かとおもいますが、迷う方は難しそうです。
ララシャンス内のドレスはとてもセンスがよく、自分たちで衣装屋さんを回らなければならないタイプの式場より、うんと楽に決定できると思います。

料理

13000円コースの前菜をワンランクアップした。料理はとても美味しかったとゲストや両親からコメントが多かった。肉も脂っぽくなく、最後まで皆食べらたようだった。

スタッフ

メールの返信が早く、また、担当の方は賢く勘もよく、良い打ち合わせができました。また、当日の対応について、両親からとても良かったと感想があり、ララシャンスにして良かったと心から思いました。
前撮では、カメラマンも美容の方も時間と努力を惜しまずに、全力で向き合ってくれ、とても感動しました。

立地・交通の便

広島駅から徒歩圏内!ですが、直結ではなく、10分ほどかかるため、、親族には広島駅のホテルからタクシーを手配しました。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

返信日:2019年10月25日

Kuma1012様

この度は誠におめでとうございます。
また貴重な一日をララシャンスにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。

結婚式大満足との言葉を頂き誠に嬉しく思います。
ララシャンスでは皆様が安心して楽しんでいただけることを大切にしておりまして、全天候型で天候に左右されることないつくりとなっております。
ゲストの方々が喜んでいただけたのなら私たちもうれしい限りでございます。

当日はわたしたちスタッフの連携が十分にとれていなかったみたいで、おふたりや親御様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないようにスタッフ間での連携や貫徹した説明を心掛けてまいります。

また、Kuma1012様のリクエストが叶ったことはわたしたちも大変うれしく思います。
結婚式というかけがえのない一日をおふたりらしく、後悔がないように提案させていただいております。
そしてスタッフについてもお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
結婚式は当日だけでなくお打合せのお時間も楽しんでいただけるように、できるかぎり迅速で安心感のあるご対応をさせていただいております。

これからご縁あってKuma1012様がゲストとしてララシャンスの結婚式にご参加いただいた際には、ゲストとしても大満足とおっしゃっていただけるよう努めてまいります。
今後ともぜひよろしくお願い致します。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
スタッフ一同より

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKuma1012さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事