1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

アットホームな式から豪華な式まで対応可能

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 4.50
ynno さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
3,718,602円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階から安い見積もりにはせずに、実際にどのくらいかかるか知りたいと言って出してもらっていたので、ほとんど変わることはなかったのはよかった。もともとが高いと感じていたので、いろいろと持ち込みしたり外注して、安く済まそうと頑張ったがなかなか難しかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気が大好きで、一目惚れでした。
前面ガラス張りで、グリーンがのぞくチャペルの開放感がとても素敵です。主人が身長が高いので、チャペルに映えるだろうなと思い、ここで挙式をしたいという思いが強くなりました!
バージンロードが長いのと、チャペルムービーが流せるところがすごく魅力的でした!!!

演出・オリジナリティ

いろいろと自分で考えたものや、持ち込みをしたので、納得のいく式ができました。作ったものを事前に搬入した際に、どういう風に飾ってほしいか伝えたニュアンスが少し当日伝わってなかったところもあったのが、少し心残りですが、その他はスタッフの方も盛り上げてくださったり、楽しい演出もしてくださり嬉しかったです!

衣装・衣装小物

ドレスが可愛くて、選ぶのが楽しかったです!
一回の試着でWD3着、カラー3着まででしたが、わたし的にはちょうどよかったです!
あまりきすぎると迷うし、何がいいかわからなくなるので、自分の直感で選びました!
ですが、やっぱりセミオーダーのウェディングドレスは高いですね、、それをまた別の形で残すのにもお金がかかるので、レンタルでも良いのでは??と思ったりもしました。

料理

ゲストに喜んでもらえるようにランクは当初よりかなりあげましたが、ゲストからすごく好評でよかったです。披露宴後に、新郎と2人でお部屋で一から出してもらえたのは嬉しかったです!

スタッフ

打ち合わせの時にメッセージカードを書いてくださってるのが嬉しかったです。何回か進むとメッセージ無しが多くなって、少し寂しかったです。当日のスタッフさんの数の多さに驚きました!たくさんの方に支えられて、手拍子などをリードしてくださったり、高砂の前ではすぐにカメラを友人からうけとり、写真をたくさん撮ってくださいました!ヒールが痛くなり、すぐに大きさを調整してくださったり、ウェディングドレスが挙式で汚してしまい、披露宴入場までにさっと綺麗にして戻ってきてくださった時は感動しました!
事前にお料理や引き出物が実際にみれるシーズンフェアが1日しかないところが、もう少し改善されると嬉しいなと思ったのと、シーズンフェアの日程を当日にメールで知らされたので、もう少し早く知りたかったです。

立地・交通の便

広島駅から10分ぐらいで歩いていけるのはいいと思います。特に他県から来られるゲストが、新幹線で来てそのまま乗り換え無しに来ることができるのはとてもよかった。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2019年10月3日

ynno様

この度は誠におめでとうございます。お二人のご結婚式をララシャンスにお任せ頂きましたこと、改めてスタッフ一同感謝申し上げます。

スタッフの対応や、お打合せの中でお二人に残念な思いを感じさせてしまいましたこと、まずは謝罪致します。今後スタッフ一同改めて、お客様に対する姿勢を見直し向上してまいります。申し訳ございませんでした。
しかしながら、このように大変心あたたまる口コミやお写真をご投稿下さいまして、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

何よりもララシャンスのサンタムールチャペルに一目ぼれして下さったということで、大変嬉しく感じさせて頂きました。仰って下さったように、前面がガラス張りで、外のきれいな緑や空が見え、開放感を感じて頂けるようになっております。バージンロードは新郎新婦様の人生を表すと言われております。長いバージンロードを歩きながら、お二人にも、これまでのたくさんの想い出や人生の道のりを思い出して頂けていたら幸いです。

また、お料理に関しましてもお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。お料理はお二人からゲストの皆様への一番のおもてなしになります。きっとお二人のゲストの皆様にも、お二人のお気持ちが伝わったと思います。

改めまして、この度はお二人とのご縁を頂き、このように一生に一度のご結婚式をお任せ頂けましたこと、心より感謝申し上げます。今後のお二人のご多幸もスタッフ一同お祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてynnoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事